TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタなり(BL,GL)/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: アルフレッド [×]
2013-03-21 23:44:15

あ、名前間違えたんだぞ!↑

102: アーサー [×]
2013-03-22 00:03:45


お、いいなぁ!
アルにしていいこと言うじゃねぇか!(嬉しそうに

103: アルフレッド [×]
2013-03-22 00:09:06


なんだい?俺にしてはって...。
ところで、君お酒持ってるかい?(部屋を見渡しながら尋ね

104: アーサー [×]
2013-03-22 00:13:53


そのまんまだ(ニ、と笑って
あぁ、あるぞー(棚の前に立ってはお酒を取り出して

105: アルフレッド [×]
2013-03-22 00:24:54


ちょっ!失礼じゃないか!(ビシッと相手指差し

美味しそうじゃないか!早速飲むんだぞ!(食器棚まで走ってはグラス二つ持って戻り

106: アーサー [×]
2013-03-22 00:43:03


コラ。人に向かって指差すなって教えただろ?(クスクス笑って

お。Thank you.(礼を述べて椅子に座ってグラスに注ぎ

107: アルフレッド [×]
2013-03-22 00:54:39


君が俺のこと馬鹿にするからいけないんだぞ!(指差したままで

ついでに俺のもいれてくれよ!(グラス差し出し

108: アーサー [×]
2013-03-22 01:01:06


別に馬鹿にしたんじゃねぇよ(呆れては指を差してる腕をつかんで

わーってるよ、(クスッと笑って相手のも注いで

109: アルフレッド [×]
2013-03-22 01:09:28


え?馬鹿にしてないのかい?(きょとん

Thank you!(受け取っては少し飲み

110: アーサー [×]
2013-03-22 01:12:12


してないしてない(適当にあしらって手を離す

ん、(ぐびぐび飲んでいき←

111: アルフレッド [×]
2013-03-22 01:22:12



ならいいんだけどさ(納得しては頷き

そ、そんなに飲んで大丈夫かい?(心配そうに

112: アーサー [×]
2013-03-22 01:27:30


あー?大丈夫に決まってんだろ?(首を傾げては「あちぃな、」とYシャツのボタンを外して

113: アルフレッド [×]
2013-03-22 01:41:29


君、酔ったらタチ悪いんだから、あまり飲まないでくれよ?
(ぶつぶつ文句言いながら

114: アーサー [×]
2013-03-22 01:59:36


タチ悪いってなんだよ(眉をひそめながらお酒を飲み

115: アルフレッド [×]
2013-03-22 02:02:08


だって本当じゃないか!
お酒も程々にするんだぞ?(じっと相手見ながら

116: アーサー [×]
2013-03-22 02:06:52


あのなぁ、
俺はガキじゃないんだぞ?
んなこと言われなくたって分かってんだよ、ばぁか(ブツブツと文句言ってはグイグイと飲み進め←

117: アルフレッド [×]
2013-03-22 02:15:16


そうかい?
まぁ、気をつけてくれよ(ソファへどかり腰掛けては、お酒に飽きたらしく珈琲を口に含み

118: アーサー [×]
2013-03-22 02:20:07


あぁ、…んっとにガキだよなぁ…
体だけ大きくなりやがって…(カタン、とグラス置いてはテーブルに頬ついて上記述べて

119: アルフレッド [×]
2013-03-22 02:26:38


ガキじゃないんだぞ!
身体も中身も子供じゃないんだぞ!(プクッと頬膨らませては言い返し

120: カナダ [×]
2013-03-22 02:30:06

入っていい?
カナダの人名分からん…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle