TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定漫画でお相手します^^/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88:  [×]
2013-03-15 14:06:34

カルトちゃん
((りょかです!ウチのイル兄可愛くないけど指名してくれるなんて..!(感涙

89: カルト [×]
2013-03-15 14:08:51

(イルミ兄様カッコカワイイじゃないですかー^^では本体はドロンしますねっ)

―――・・・さっぱりした・・(仕事から帰ってきて風呂に入っていたようで白い浴衣姿であるいていて髪はまだ少し濡れていて

90: 春野 捺佳 [×]
2013-03-15 14:12:31

名前 春野 ソラ
性別 女
年齢 15
性格 姉サクラと似ている部分があるが人懐っこい元気な子姉に憧れ忍を目指している
容姿 桜色のロングで2つ結びサクラより少したれ目で同じ目の色
身長 152
備考 サクラの妹ナルトとは仲良しでよくラーメンの早食い勝負などをしていつも負けている
ナルトお願いします!(微笑み

91:  [×]
2013-03-15 14:14:17

カルト
ん、カル。お風呂入ってきたの?(無表情で尋ねて

ソラちゃん
よろしくだってばよっ!(ニッと笑って相手をポン、と撫でて

92: カルト [×]
2013-03-15 14:17:20

あ、イルミ兄様・・・はい(相手に気付きたたたっと小走りで相手に駆け寄り相手見上げるように見て微笑み>イルミ兄様

93: 春野 ソラ [×]
2013-03-15 14:17:58

ナルト
あ、ナルト!(微笑み『うん!よろしくね』ニコニコして撫で受け

94:  [×]
2013-03-15 14:20:09

カルト
...そう。
(相手を見下ろすと少し笑ってポン、と頭を撫でて

ソラちゃん
よしっ!これから一楽へ行ってラーメン奢ってやるってばよ!(ニッと笑って

95: アリス [×]
2013-03-15 14:22:15

名前 アリス
性別 女
性格 喜怒哀楽激しい。
容姿 こげ茶色のロング
参考 喜「わーい♪」   
   怒「黙れ」
   哀「ヒクっヒクっ」←?
   楽「フンふーン♪」

アリババおねがいします

96: カルト [×]
2013-03-15 14:22:31

はいっ(撫で受けし嬉しそうにし首に切り傷があり>イルミ兄様

97: 春野 ソラ [×]
2013-03-15 14:24:34

ナルト
本当!?(目を輝かせ『行く行く!』はしゃぎ

98:  [×]
2013-03-15 14:31:08

アリス
よろしくな!アリス(ニッと笑って

カルト
それはいいけど..カル。その傷..何。(すごい形相で、首の傷跡を見つめて

ソラ
よっしゃ、早く行くってばよ!!(相手の腕をグッと引っ張って

99: 春野 ソラ [×]
2013-03-15 14:32:57

ナルト
うん!(少し驚くもすぐに笑顔になり

100: カルト [×]
2013-03-15 14:33:16

え・・・?あぁ、コレですか・・・仕事で少し油断してしまい、ナイフで切られました・・・でももう血も止まりましたし大丈夫です(傷のところ押さえにこりと笑い>イルミ兄様

101: アリス [×]
2013-03-15 14:35:18

アリババ
うん!よろしくね(微笑み

102: 参加希望 [×]
2013-03-15 14:42:15

主様>初めましてナルトからミナトかカカシでお相手できますでしょうか?できるのならプロフ書かせてもらいますね

103: 匿名 [×]
2013-03-15 14:43:02


>>86主様


歴木サヤ(ひさき--)
19歳女 158cm
黒のロングストレートで赤のたれ目。
服装は男物の黒いチャイナ服に赤チェックのスカート。
ニーハイにブーツ。

おっとりでマイペース。よくサソリを振り回す←

上忍で雷遁・火遁・水遁が得意

木ノ葉の忍。
サソリに誘拐された為に最初はサソリが苦手。



匿名です!

104:  [×]
2013-03-15 14:56:36

((すいません、人が集まってきたところですが、落ちないといけないようです...;すいません

105: カルト [×]
2013-03-15 14:57:49

(落ち了解ですっ)>主様

106: 春野 ソラ [×]
2013-03-15 14:58:19

はーい♪

107: 参加希望 [×]
2013-03-15 15:07:46

主様>落ち了解です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle