TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定漫画でお相手します^^/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-10 15:59:29 

此処では恋愛系お相手をしますよー^^
3lおkなんで、ドンドン頼んじゃってくださいww

指定漫画
NARUTO、マギ、HUNTER×HUNTER

少ないなんていわないで下さ((
では、おまちしてますよーノシ


1: 練紅玉 [×]
2013-03-10 16:01:37

(/素敵トピいいいいいいi((/さ、早速なんですが、ジュダルちゃん指名しちゃっていいですか?/ドキドキ←)

2: マチ [×]
2013-03-10 16:02:08

入っていい?

3:  [×]
2013-03-10 16:04:07

ババァ
しかたねーな..否似だけどいい?(面倒そうに頭をかいて
よろしくな。ババァ(ヘラッと笑って

マチ
((いいですよ^^指名お願いします

4: マチ [×]
2013-03-10 16:05:13

>>主

(/えーと・・ヒソカかイルミ)

5: 練紅玉 [×]
2013-03-10 16:06:48

ジュダルちゃん>
大丈夫よぉ、私も似非だから
ババアじゃないわよぉ!私はまだ17歳よぉ(怒った様に言い

6:  [×]
2013-03-10 16:07:16

マチ
((じゃぁ、ヒソカで...^^

やァ、マチ。ボクを指名するなんて...嬉しいね。感激しちゃうよ(クククッと笑って

7:  [×]
2013-03-10 16:08:45

ババァ
ケケケッ全然十七には見えねーよ!(ケラケラ笑って
やーいフケ顔(相手の周りを飛んで笑って

8: 練紅玉 [×]
2013-03-10 16:10:05

ジュダルちゃん>
失礼ねぇ!!(ムッとした顔になり
もうっ…ジュダルちゃんの馬鹿ぁーっ!(泣きながら自室へと走って行き←

9: マチ [×]
2013-03-10 16:10:08

>>主

暇だったし・・あんたなら大丈夫だから指名した

10:  [×]
2013-03-10 16:14:02

ババァ
ちょっ..!
(いつになく焦って追いかけようか迷い、追いかけて
ババァなんで泣いたんだろーなー(ブツブツ呟きながら自室を窓からのぞいて←

((ジュダ紅ですね!ジュダ紅だいすきですぅぅうう!!指名してくれて有難う;▽;

マチ
ボクなら大丈夫ってどういうことだい?
こういうことしても大丈夫ってことかい?(クククッと笑って相手の腰に手を回して

11: 練紅玉 [×]
2013-03-10 16:16:11

ジュダルちゃん>
うっ…ひっく……(ベッドにうつ伏せになりながらシクシクと泣いており

(/私もですうううううううう!!!いえいえ^^*)

12: モルジアナ [×]
2013-03-10 16:16:33


( / アリババ指名しちゃっても宜しいですか?、← )

13: マチ [×]
2013-03-10 16:17:11

>>主

それとこれは別・・(離れ

14: カルト [×]
2013-03-10 16:21:43

(参加希望です!イルミ兄様を希望しますっ)

15:  [×]
2013-03-10 16:23:03

ババァ
...なんかアイツ泣いてんのヤダ。(むー、
おい、おいババァ!(コツコツと窓をたたいて

モルジアナ
おっ、モルジアナ!
なんていうか..否似だけど、よろしくなっ(へらっと笑って
((アリモルですね(キリリッ)アリモル大好物です←

マチ
んもゥ..君はいつもつれないネ。
でもそんなところがスキだよ(相手の顎をクイッと指で上げてこちらを向かせ

16:  [×]
2013-03-10 16:24:28

カルト
((了解です^^
カル。否似だけど、せいいっぱいやるからね..?よろしく。(いつもの顔で相手を撫でて

17: 練紅玉 [×]
2013-03-10 16:24:41

ジュダルちゃん>
…ぐすっ……なぁに?ジュダルちゃん…(ごしごしと涙手で拭い俯きながら窓を静かに開けると

18: マチ [×]
2013-03-10 16:24:54

>>主

ちょ・・何・・・(特に慌てず相手を見て

19: カルト [×]
2013-03-10 16:26:27

!はい、よろしくおねがいしますイルミ兄様(撫でられ嬉しそうにし>イルミ兄様

20: モルジアナ [×]
2013-03-10 16:28:30

アリババさん>

私も非似ですが宜しくお願いします、( ぺこり、と御辞儀して。/

( / アリモル美味しいですよね!!、アリモル大好きです、←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle