TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【*+°.レンアイ学園.°+*】全寮制."龍音学園"*♂♀募集*/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:56:02

>>楓

つられそうになってないですか-?((ふは。と笑って

うん.((扉開けて

21: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 22:59:12

楓>
今晩はぁ、んにゃぁ…自分なかなかに偉そうなやっちゃなぁ。(片手ヒラリ、と挨拶返せば目パチクリさせてワハハと笑い

ルナ> 《了解しました!では本体はここらでドロンしますね》
おぉ、ウチもまだ部屋見てへんさかいに助かるわぁ、ありがとーな。(手招きされれば相手の方へ駆け寄ってニカッ、と笑い

22: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:00:41

>ルナ
……ちっ、違う!!!
(声を上げて言えば「ご、ごめんなさい…」と謝り←

>沙耶
う、うるさい黙れ!!(左記を言えば相手を指さして←

23: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 23:01:10

>>沙耶

そうんだ-♪お風呂も後で見に行こ-♪((いつの間にか探検気分に←

24: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 23:02:49

>>楓

ダイジョウブだよっ.謝らなくて良いですよ-((アワアワ

25: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:05:33

>ルナ

………さっさと見るぞ…
(いつの間にか自分が仕切りだして/←ぉぃ

26: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 23:06:43

>>楓


は-い♪((大人しく従って←

27: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:08:03

>ルナ

で、何処に行くんだよ…
(立ち止まっては下を向いて←←

28: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 23:08:31

楓>
あー…うるさかったか?すまんのー関西人は地声がでかい奴が多いねんて、堪忍したってーな。(少し眉下げ前期述べれば両手併せて片目閉じ


ルナ>
せやねんなぁ、おぉ、そないなら一緒にいこか。(へらへらっと答えれば瞳輝かせこちらも探検気分で拳突き上げ

29: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 23:10:38

(/あ.一旦オチマス

30: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:11:45

>沙耶
…………。
(プルプルと体を震わせては相手を見上げ「た、高い!!」と←

>ルナ
((落ち了解ですー。

31: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 23:12:18

ルナ> 《落ち把握しましたー!》

32: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 23:16:23

楓>
…高い?ウチそない上背もないし、声も高くはないで?(言葉の意味が分からず首傾げ「…これ着るか?」と震える相手を寒いと思ったのかパーカー脱ごうと

33: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:18:29

>沙耶

私より高いだろっ…
(相手を見、「大丈夫だ…寒いわけじゃない…」と断っては腕を組み←

34: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 23:22:56

楓>
そないなことゆーたって、これっばかしやんけ。(人差し指と親指で範囲示し首傾げ「…ホンマか?ならえぇんやけど。」と眉下げパーカー着直し

35: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:25:53

>沙耶
……それもそうだ…悪かった。(ボソッと言い
確か…1-B の萱野沙耶…だったか?
(一応全クラスの名前は覚えたつもりだが記憶が曖昧で←

36: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 23:31:12

楓>
いやっ、別にあんさんは悪かないんや謝らんといてーなっ。(少し困ったようにパタパタ両手振り主張して
ん?せやでー、よぉ知っとんなぁ…あ、自分はなんて言うん?(お、と軽く感心したように頷けば首傾げ

37: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:34:44

>沙耶
良かった…。
(間違っていたらどうしようかと思っていたのか安心したようにため息を吐いて
私か、櫻宮楓。クラスは1-Cだ。(相手を見れば名乗り←

38: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 23:41:13

楓>
ははっ、そない安心するトコなん?(相手の様子見て軽く笑い
櫻宮楓サン…か、そんなら楓、でえぇかー?(名前復唱すれば首傾げ呼び方尋ね

《寝落ちしそうなので落ちますねー、お相手感謝!》

39: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 23:43:30

>沙耶
…別にいいだろ…(笑われてはぷいっと顔を背けて
か、勝手に呼べ…(背けたまま述べるが内心嬉しく←

((落ち了解です!御相手感謝、!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle