TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【*+°.レンアイ学園.°+*】全寮制."龍音学園"*♂♀募集*/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 譁楓 ルナ [×]
2013-03-09 22:06:49 

観覧感謝です♪

ここではレンアイ学園と言うと名の通り.
レンアイを中心に寮生活をして貰いマス♪


*+ル-ル+*


>荒らし通報さんバツ×


>人数制限もありますのでご了承下さい


>ロルは短-長まで笑など.豆ロルはバツ×


>自己紹介はマメに書いてくれたら嬉しいです♪


>3L可です♪因みにオスは奪い合いアリですがメスはバツ×です-




え-っと場所の設定です-♪


*+場所+*


①部屋-オスメス混合で1-8号室まで

②オフロ-混浴←露天風呂アリ

③食堂-イロイロなものがおいている

④裏庭-たまにネコが姿を表す裏庭

⑤屋上-立ち入り禁止.と書かれて居るが生徒は気にしない←

⑥保健室-2つベットがある部屋.

⑦教室-1.2.3.ABCクラスがある

⑧体育館-舞台.体育倉庫がある

⑨体育倉庫-イロイロな道具がおいてある

⑩舞台-真っ暗で何も見えない.舞台裏がある

です♪

えっと.募集キャラは...

*+募集キャラ+*

オス4人/メス4人


オス1-ドS で俺様.何故か人気者

オス2-オス1と同類だが.腹黒でココアを入れてくれたと思ったら中に何か入ってたり.と悪いことしかしない.妖笑.黒笑などをする

オス3-可愛くて人気者.でも裏があって.嫉妬深い。←例えば他のオスと話しただけで怒るとか.

オス4-クールで眼鏡君.実はツンデレ?!

次はメスです-♪

メス1-ちょっとドジだけど一所懸命で頑張り屋.イロジロでテンネン?警戒心がまるでない.オスからモテるけどテンネンなので知らない←鈍感

メス2-元気でメスのリーダー的存在。メス1と何時も一緒にいて.ショートカットの髪型

メス3-関西弁で.何時もオスと喧嘩している←因みにいつも勝つ/ぇ

メス4-実は照れ屋で照れ屋.ツンデレで強気.


えー...

>自己紹介したヒトから入ってください予約ナシ×です-♪

>>1

に自己紹介書きますので.

>絶対に1には書かないで下さいね?


え__っと...

>ルールは読みましたか?では学園生活を満喫して下さいね♪









1: 譁楓 ルナ [×]
2013-03-09 22:18:39

名前*譁楓ルナ/カフウルナ

性別*メス

年齢*16

学年*1-A

性格*メス1タイプ.ちょっとドジだけど一生懸命で頑張り屋.イロジロでテンネン?警戒心がまるでない.オスからモテるけどテンネンなので知らない←鈍感

容姿*薄いサクライロの髪で瞳はそれより薄いイロ.腰のトコロまで髪がある/紅いネクタイでスカートも紅.胸も結構オオキイ←わぁぁぁ///?!

好きな食べ物*チョコ.チョコケーキ


2: 譁楓 ルナ [×]
2013-03-09 22:19:51

(/あ.メス1タイプです.好きな人などを書くのもナシ×

3: 参加希望 [×]
2013-03-09 22:25:04

名前*櫻宮 楓(サクラミヤ カエデ)

性別/♀

年齢/16

学年/1-C

性格/メス4タイプ-実は照れ屋で照れ屋.ツンデレで強気.

容姿/薄赤色の膝ぐらいまでのストレート、身長は150、瞳は赤 黒いリボンに黒のミニスカ。貧乳←

((不備有ればおねがいします。!))

4: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 22:25:07

3希望です!

名前 萱野 沙耶 ~saya kayano~
学年 1-B ・16歳
容姿 黒髪黒眼で髪型はサイドテール、身長158cm。
   制服は大きめのを緩く、パステルカラーのパーカーを大体いつも着用。



5: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:27:36

>>楓

(/あ.何番ですか?


>>沙耶

(/すいません.全部かいて下さい.じゃないとはいれせん

6: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 22:28:56

>ルナ

((4番です。!

7: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:30:15

>>楓

(/了解です!では入ってください♪

8: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 22:32:06

>ルナ
((ありがとうございます。!

よ、よろしく……(腕を組み挨拶をしては相手をチラ見←

9: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 22:35:24

性別 ♀
性格 関西弁で.何時も喧嘩している←因みにいつも勝つ/ぇ


おっと、すみません…一応抜けていたと思うもの追加したのですが他何かありますでしょうか…?


10: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:35:31

>>楓

(/どうも♪

うん.ヨロシクね?((ニコニコしてペコ。と頭を下げて

11: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:37:02

>>沙耶

(/はい。良いですよ♪入ってください♪

12: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 22:39:34

>ルナ

頭は下げなくて良い…(相手を見てはボソッと言い
クラスは違うが一緒のクラス…でしょ?(首を傾げては軽く微笑んで

13: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:41:51

>>楓

そうですかね-?((首をコテリと傾げて

...!うん♪((笑ってくれた♪と嬉しそうに

14: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 22:43:57

>ルナ
わっ、分かればいいんだ!!
(一瞬表情を緩くするがハッと気づいて通常に戻し←



15: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:46:49

>>楓

..♪あ.部屋見に行きましょう♪((満足して自分の部屋.2号室へと

16: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:48:33

(/えっと.オス1.2.3.4.とメス2募集ですかね?

17: 萱野沙耶 [×]
2013-03-09 22:48:54


《有り難う御座いますー、あと一つ質問なんですが…喧嘩とは口喧嘩だけでなく力的な方もなのでしょうか?取り敢えず絡み文投下させて頂きます…疑似関西弁になるかと思いますが宜しくです!》

ALL>
…なんや、話声聞こえよう思たら人おったんやなぁ。(パーカーの袖まくり乍現れて、軽くキョトリと首傾げ

18: 櫻宮楓 [×]
2013-03-09 22:50:56

>ルナ
…2号室なんで…なのか?
(一瞬敬語になりそうになっては戻して

>沙耶
……こんばんは。(腕を組み偉そうに←

19: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:51:26

>>沙耶


あ。部屋見に行くトコロなんです♪一緒にいきましょ?((ニコ.と笑って手招きして

(/どちらでもOKですよ?

20: 譁楓ルナ [×]
2013-03-09 22:56:02

>>楓

つられそうになってないですか-?((ふは。と笑って

うん.((扉開けて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle