TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺(紫原敦)を甘やかしてー(黒バス)/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 22:15:17

火神
手作りか・・僕が一番好きなやつだよ(頂きますと言ってぱくりと食べ
・・・(食べてふっと安堵の笑みをこぼし


・・・辛いミントガムだからやめてほうがいい(にこっと笑み返し

19: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 22:15:47

すまないが落ちるよ。お相手感謝。

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 22:17:39

紫原っち 黒子っち 火神っち 赤司っち

よろしくっス!!(爽やか笑顔で

21: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 22:18:21

ALL

よろしくお願いします(頭を下げ

22: 火神大我 [×]
2013-03-09 22:18:25

紫原>
まぁ…。マジ?サンキュ…(照れくさいのか、声が段々小さくなり、少しすると「じゃあ、また作ってくるわ」と言い

23: 火神大我 [×]
2013-03-09 22:22:03

赤司>
…美味いか?(相手の笑みを見て、どうなのか気になり

わかった。お相手サンキュー。

黄瀬>
相変わらずの笑顔だな…(爽やかな笑顔に、思わず苦笑いし

黒子>
あ、黒子!よろしくな(相手を見つけると、ニカッと笑いながら

24: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:22:16

辛いのかー
でも欲しかったなー
またね赤ちん(にこっ
>赤ちん

よろしく黄瀬ちん
黄瀬ちん相変わらず爽やかなデルモスマイルだねー(お菓子もぐもぐしながら
>黄瀬ちん

よろしくねー
いつも通りの黒ちんだー(頭撫で撫で
>黒ちん

25: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:28:35

ほんと?!
火神の手作りまた食べれるんだー
(嬉しそうにクッキー食べながら
ケーキとか作れちゃうのー?
>火神


書き忘れてたけど
他キャラ同士との恋愛は有りねー
題名が俺メインみたいになっちゃってるけど、皆でわいわいするの好きだから(にこっ

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 22:28:50

火神っち
いいじゃないっスか~(ニコニコ

紫原っち
そうっスか?(首を傾げ

眠いんで落ちるっス

27: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:33:35

お疲れ様黄瀬ちん
ゆっくり寝てねー(にこっ
>黄瀬ちん

28: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 22:34:39

火神君
よろしくお願いします(微笑み

紫原君
いきなりなんですか!!(ぱっと離れ

黄瀬君
お疲れ様です

29: 火神大我 [×]
2013-03-09 22:36:49

紫原>
…多分、頑張ればイケると思うぜ?(少し考えたあと、軽く頷き、「今度はケーキがいいのか?」と

黄瀬>
元から、その笑顔だったのか?(疑問に思ったので聞き

わかった。Good night。


わりぃ、眠いから俺も落ちる。
お相手サンキュ!

30: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:37:40

んー、だって黒ちんに会ったらまず頭なでるのが挨拶だしー←
(離れられては残念そうにして
>黒ちん

31: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:40:10

うん、チーズケーキがいいなー
お願いねー(にこっ
お休みなさーい
ゆっくりやすんでねー
>火神

32: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 22:41:04

火神君
お疲れ様です

紫原君
嫌です(首を左右に振り

33: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:48:30

えー、なんでー?
黒ちん小さくて可愛いから頭撫でたい
(手をワキワキしながら
>黒ちん

34: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 22:58:11

紫原君
可愛くなんかないです
これをあげるのでやめて下さい(ポテチを差し出し

35: 紫原敦 [×]
2013-03-09 23:05:55

ありがとうやめるよー←
‥‥‥あ。
(ポテチに気を取られてそのまま言ってしまい
今の無し今の無し
でもポテチはもらう!


お風呂落ちです

36: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 23:14:53

紫原君
もうしないで決定ですよ(微笑み

もう落ちます ありがとーございました

37: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 23:21:21

>36までの僕へ
すみません…僕、>2に来たんですが…。(申し訳なさそうに眉を下げて
落ちられたみたいです、ね…。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle