TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺(紫原敦)を甘やかしてー(黒バス)/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫原 敦 [×]
2013-03-09 21:43:08 

どーもー、俺の名前は紫原敦
いきなりで悪いんだけどー、俺を甘やかして欲しーんだー‥‥(にこっ
あ、でも一応みんなでわいわいするのもOKだよ

荒らし、なりすまし駄目ー
ロルは回せたらでいいよー
甘やかしてねー(お菓子あげて餌付けするなりスキンシップとるなり)
女の子お断りぃ

募集キャラクター
キセキ世代(優先)←キャラリセ有り
オリキャラ(男)


1: 匿名さん [×]
2013-03-09 21:49:38

(/募集キャラにないのですが、火神はダメですか?変な質問ですみません。)


2: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 21:51:06

入っていいですか?

3: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 21:51:10

入っていいですか?

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 21:51:59

入るっすよ

5: 紫原敦 [×]
2013-03-09 21:53:34

火神?
いいよー
最初に来てくれたし特別にー(にこっ
>匿名さん

あ、黒ちんだー
いらっしゃーい(にこっ
(おいでおいでーと手招き
>黒ちん

6: 紫原敦 [×]
2013-03-09 21:54:54

あ、黄瀬ちんも来てくれたんだー
いらっしゃーい(にこっ
(どーぞー、と言って通し
>黄瀬ちん

7: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 21:55:09

敦、入ってもいいかい?

8: 紫原敦 [×]
2013-03-09 21:57:52

あ、赤ちん来たー
赤ちんいらっしゃーい(にこっ
(また見知った相手に手招きして通し
>赤ちん

9: 火神大我 [×]
2013-03-09 21:58:16

紫原>
サンキュ。お礼(ニカッと笑うと手作りのクッキーが入った袋を相手に差し出して



10: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 21:59:41


歓迎ありがとう、失礼するよ(ふふっと敦の手招きを通り

涼太、テツヤ、よろしく頼むよ(優笑み

11: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 22:00:37

火神
よろしく(すっと相手の前に現れては挨拶をし。

12: 火神大我 [×]
2013-03-09 22:03:27

赤司>
お、おう…よろしく。(いきなりスッと現れたので若干驚いた様子で挨拶をし

13: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:04:59

うん、よろしく火神ー
え、もらっていいのー?
ありがとー(パァと明るくなり嬉しそうに受け取って
火神も一緒に食べよー
>火神


赤ちんもお菓子食べるー?
火神がくれたんだー(お菓子の袋見せて
>赤ちん

14: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 22:07:32


僕もお菓子・・・(赤司のお菓子はガム程度だった。しかも辛いやつ・・。
・・・うん、頂くとしようかな(自分の直して笑みで返答

火神
お菓子、僕も頂くよ?(相手の顔などお構いなしにどんどん会話を進める

15: 火神大我 [×]
2013-03-09 22:08:14

紫原>
嬉しいけど、俺が食べたらお前が食べる分減るぜ?(苦笑いして「あと、作ってる途中に少し食ったし」と付け足し

16: 火神大我 [×]
2013-03-09 22:10:08

赤司>
あぁ。なくなったらまた作れるしな(頷くとニカッと笑い

17: 紫原敦 [×]
2013-03-09 22:12:26

え、赤ちんもお菓子持ってるのー?
なら交換しよー(にこっ
(相手のお菓子発言に耳をすぐに傾けて
>赤ちん


‥‥これ作ったの?
(クッキー口にいれたまま固まってポカーンとして「めちゃくちゃ美味しいんだけど!」と目をキラキラさせて見て
>火神

18: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 22:15:17

火神
手作りか・・僕が一番好きなやつだよ(頂きますと言ってぱくりと食べ
・・・(食べてふっと安堵の笑みをこぼし


・・・辛いミントガムだからやめてほうがいい(にこっと笑み返し

19: 赤司征十郎 [×]
2013-03-09 22:15:47

すまないが落ちるよ。お相手感謝。

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 22:17:39

紫原っち 黒子っち 火神っち 赤司っち

よろしくっス!!(爽やか笑顔で

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle