TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄瀬君を募集します[BL]/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 22:43:10

…嬉しいっス(ぼそっと呟き
超嬉しいっス!!//(ぎゅ~っと抱きしめ

55: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 22:57:19

…!/(だき受けして
僕もですよ(微笑み抱きしめ返し

56: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 23:02:45

……//(相手の顎少し持ち上げて

57: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 23:06:01

…!?/
ど、どうしたんですか…?(じっと相手の顔を見て

58: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 23:08:41

目閉じて//(微笑み

59: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 23:15:06

え!?/
わ、わかりました…(目瞑り

60: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 23:18:32

……//(口に触れる程度のキスをし

61: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 23:24:48

〜っ(目を開け
…い、今まさか//(驚き

62: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 23:28:23

一応、ファーストキスだったんスけど…//(恥ずかしさのあまり目を瞑り俯いて

63: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 23:31:01

…俺もですよ(俯いた相手見れば撫で
まぁ、それが黄瀬君でよかったですけど…(呟き

64: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 23:34:27

そう言ってもらえると…嬉しいっス…//(撫で受け

65: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 23:36:08

はい…
だから俯く必要ないですよ?(相手の顔を覗き込み

66: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 23:39:36

黒子っち……(顔を上げ
黒子っちは優しいっスね、オレ黒子っちのそういうとこが大好きだよ(微笑み

67: 黒子テツヤ [×]
2013-03-11 23:49:12

…優しいですか?
あ、ありがとうございます/

68: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-11 23:54:37

優しいよ(微笑み
素直じゃない時もあるけど…(ぼそっと呟き
黒子っちは?黒子っちは、オレのどこが好き??(首傾げ

69: 黒子テツヤ [×]
2013-03-12 00:01:51

ありがとうございます(少し微笑み
…え?(聞き直し←
一途っていうんですかね…
一生懸命なとこですかね(微笑み

70: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-12 22:29:16

なんでもないっス!(慌てて
どういたしまして(へらり
一途……一生懸命……(嬉しそうに繰り返し

(/寝落ちすみません!!

71: 黒子テツヤ [×]
2013-03-13 00:16:30

…ならいいですけど(軽くジト目気味に←

…?どうしたんですか?(相手の様子を見ながら

((大丈夫ですよ〜!by本体

72: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-14 21:30:56

あは、は…(汗

言われた事ない褒め言葉ばかりで…(へらり

(/昨日来れなくてすみません(>_<)

73: 黒子テツヤ [×]
2013-03-18 21:55:58

…そうなんですか(軽く笑い
確かに褒められたら何かこそばいのは
わかります(頷きながら

((自分もむちゃくちゃ遅れました…すいません
あげときます!by本体

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle