TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄瀬君を募集します[BL]/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 16:34:29 

ただ話したくて作っただけなんで
勘違いしないでくださいよ黄瀬君
まぁ、待ってます。
((実はBLですw by本体))


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:42:12

くーろこっち、呼んだっスか?(嬉しそうに犬のごとく駆け寄ってきて

(/いいですかー?

2: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 16:46:31

呼びました(少し微笑んで
…何か嬉しそうですね(ジト目で見ながら

((はい!by本体

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 16:51:37

当たり前じゃないっスか!(でれでれとした表情を浮かべ
黒子っちの方からオレを呼んでくれるなんて、なかなか無いっスもん(微笑み

(/ありがとうございます!

4: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 16:54:54

だ、だから暇だったから
よんだだけですよ(顔をそらしながら

((いえいえ、こちらこそ来てくれてありがとうございます!by本体


5: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:00:04

それでも嬉しいっスよ(ニッコリ
……黒子っち?(顔をそらした相手を不思議そうに見つめ

(/いえいえ^^

6: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:04:12

ありがとうございます/(呟くように言い
いえ…なんでもないです(目線をあわすと微笑み

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:09:18

どういたしまして!
!……(相手の微笑みを見て、思わずしまりのない顔をし

8: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:11:05

聞こえてたんですか!?(顔を赤くし
…?どうかしましたか?(首を傾げ

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:18:40

オレけっこう耳いいんスよー?(クスッと笑って
いや…黒子っちが可愛くって(微笑み

10: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:22:46

うっかり呟くのもダメじゃないですか(ふぅ、と息をはき
へ!?可愛くないですよ/(照れ隠しに後ろを向き

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:27:59

どんどん呟いていいからね!(目を輝かせ
黒子っちはいつだって可愛いよ(後ろから抱きしめ

12: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:32:35

…気をつけるようにします(輝いてる目を見ながら
っ∑なんなんですかもう…//(だき受けして驚くもおそるおそる抱きしめ返し

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:41:47

えー…(不満げな顔をして
黒子っちが可愛いのが悪いんスよ!(少し赤くなりながら強く抱きしめ

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 17:43:26

(/すみません、ご飯落ちです!

15: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 17:51:26

まぁ、僕の気分次第です(頷き
か、可愛くないですって//
からかいすぎですよ/(耐えきれずに黄瀬の胸元に顔うずめ

((了解です!by本体

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 18:14:39

じゃあ、ちょっとだけ期待してるっス(ニコッ
からかってないよ(髪をすくように頭撫で

(/ただいまですー

17: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 19:00:38

…はい(ふっ、と微笑み

〜/(しばらくじっとし
∑とりみだしました…(コホンっと咳払いして
な、なら、いいです/

((すいません返し遅くなりました…スレ返しときますby本体

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 19:06:32

っあ~~もう黒子っち可愛い!
ダイスキっス!!(抱きしめ直して、首筋に顔埋め

(/大丈夫ですよー^^

19: 黒子テツヤ [×]
2013-03-09 19:11:08

ちょ、///
仕方ないですね…
今日だけですからね?(言うと頭を優しく撫でて



20: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-09 19:19:48

うん(撫で受け
…黒子っちいいにおいする(くんくんと嗅ぎ始め/←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle