TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロで恋愛しよっ!【NL】/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:52:56

>MEIKOお姉様

はぅ・・すいません・・(しゅんとして

はい、了解しました。

20: MEIKO [×]
2013-03-09 13:12:16

>ルカちゃん

あ、謝る必要なんてないわよッ?(焦り

意外と早く戻ってこれたわ

21: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 13:14:43

>MEIKOお姉様

ですが・・(ますます落ち込んで

おかえりなさい(微笑

22: MEIKO [×]
2013-03-09 13:18:14

>ルカちゃん

せっかくの美しい顔が崩れちゃうわ(意地悪っぽく笑って

ただいま(微笑み返し

23: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 13:21:47

>MEIKOお姉様

ふぇっ?//(顔赤くなり
いえいえ、私なんかよりMEIKOお姉様の方が美しくて可愛くて素敵ですよ(微笑

はい(微笑んだまま

24: IO [×]
2013-03-09 13:25:33

…あ…MEIKOさんにルカさん宜しくお願いします…((ペコと頭を下げ

25: MEIKO [×]
2013-03-09 13:26:04

>ルカちゃん

ふふ 照れてる(頬をつついて
あら、ありがとう(撫で

26: MEIKO [×]
2013-03-09 13:27:04

>IO

よろしく(ニコッ

27: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 13:30:01

>MEIKOお姉様

うぅ・・///(俯き
はい(撫で受け

>IO君

よろしくお願いするわ(微笑

28: IO [×]
2013-03-09 13:35:08

>MEIKOさん

…今日は酔っ払って無いんですね…?((首傾げ

>ルカさん

はい……ルカさんの髪ってやっぱり綺麗ですね((ニコリと笑い

29: MEIKO [×]
2013-03-09 13:35:54

>ルカちゃん

かわいい(ケラケラ笑って
でもルカちゃんだって可愛いし美しいからもっと自信を持つのよ!(ニコッ

30: MEIKO [×]
2013-03-09 13:36:59

>IO

ベロンベロンに酔っぱらってる方がよかったかしら(くすっ

31: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 13:37:32

>IO君

そうかしら?(首傾げ

>MEIKOお姉様

・・///(俯き
自信なんて持てませんよ・・//(目逸らし

32: IO [×]
2013-03-09 13:38:00

>MEIKOさん

それはそれで困ります……((苦笑い浮かべながら襟首を緩く掻き

33: IO [×]
2013-03-09 13:39:43

>ルカさん

そうですよ…僕も髪は長いので憧れます((ニコリと笑い

34: MEIKO [×]
2013-03-09 13:39:57

>ルカちゃん

ふふ
がんばって持つのよ!(背中をポンと軽く叩いて

>IO

あはは
そうよねー(笑いながら

35: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 13:43:49

>MEIKOお姉様

・・////(俯いたまま
は、はい 頑張ります(頷き

>IO君

そう(微笑み返し

36: MEIKO [×]
2013-03-09 13:48:35

>ルカちゃん

ホラ 前向いて!(ニコッと笑い
ええ 応援してるわ(微笑み

37: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 13:51:00

>MEIKOお姉様

ふぇ・・はい//(前向き
ありがとうございます(微笑んで立ち直り

38: MEIKO [×]
2013-03-09 13:53:51

>ルカちゃん

美しい顔が見えたわ
どういたしまして(ニコッ

ごめんなさい;
またもや落ちるわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle