TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロで恋愛しよっ!【NL】/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2013-03-09 11:27:46 

3月9日は「ミク」の日なんで作っちゃいましたー!(w←
ではではルール説明するよ!

荒らし禁止!
恋愛はNLのみ~
ロルは回してね!

参加者大大…×100大募集!

(/ちなみに主はレン君好きなミクちゃんd)


1: リン [×]
2013-03-09 11:31:03


入るね!

2: 初音ミク [×]
2013-03-09 11:32:55

リンちゃんーっ!!
(勢いよく抱きつけば「もちろんいいよ!」と微笑み)

(/フルネームでお願いしますw)

3: 初音ミク [×]
2013-03-09 11:53:53

誰か来ないかなぁ~

4: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:03:12

ミクちゃん?私も入っていいかしら?

5: 初音ミク [×]
2013-03-09 12:10:01

ルカ姉!もちろん入っていいよ~!!
(目を輝かせ嬉しそうに微笑み)

6: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:11:15

>ミクちゃん

目が輝いてるわよ?(クス/撫で

7: 初音ミク [×]
2013-03-09 12:15:38


ルカ姉来てくれたことが嬉しくて~♪
(目を細めて微笑み。撫で受け)

8: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:18:24

>ミクちゃん

そう、喜んでくれるのは嬉しいわ(微笑んで

9: 初音ミク [×]
2013-03-09 12:22:30


えへへ~♪……あ、ルカ姉ってさ…好きな人いる?
(周りを少し気にしながら話を変え。小声で言い)

10: IO [×]
2013-03-09 12:25:58

僕も入っていいかなー……っと?((キョロキョロと周りを見回し

11: 初音ミク [×]
2013-03-09 12:31:47

>IO君

はじめまして!入っていいよ~!
(にこっと微笑めば「よろしくね!」と握手を求め)

12: IO [×]
2013-03-09 12:34:30

>ミク

ん、ありがと……((ニコリと笑い手を握り

13: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:35:26

>ミクちゃん

そうね・・秘密よ♪

14: MEIKO [×]
2013-03-09 12:41:12

私も入っていいかしら?

15: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:42:28

>MEIKOお姉様

あら、よろしくお願いします(頭下げ

16: MEIKO [×]
2013-03-09 12:45:03

>ルカちゃん

お姉様って…様なんかいらないわよ?(クスッと笑い

17: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:47:01

>MEIKOお姉様

あ、いやでも・・失礼ですし・・・(少し俯いて

18: MEIKO [×]
2013-03-09 12:50:41

>ルカちゃん

堅苦しいわねぇ…(むーんと悩み

と早速だけど落ちるわね?
また戻ってくるわ(手ヒラリン

19: 巡音ルカ [×]
2013-03-09 12:52:56

>MEIKOお姉様

はぅ・・すいません・・(しゅんとして

はい、了解しました。

20: MEIKO [×]
2013-03-09 13:12:16

>ルカちゃん

あ、謝る必要なんてないわよッ?(焦り

意外と早く戻ってこれたわ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle