TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛ごっこ(NL)/236


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
217: 麗斗 [×]
2013-03-12 23:28:44

希兎チャン>呼んだ??(ニコリとしては首傾げ
美麗は眠いみたいだから僕とバトンタッチって所かな(クスリ

218: 希兎 [×]
2013-03-12 23:30:37

美麗ちゃん>ッフフ…(噴出し
        Good night. good dream…(頭を撫で穏やかに微笑み

(またね~ノシノシ)

219: 希兎 [×]
2013-03-12 23:32:02

麗斗くん>ぅおわっ∑!?吃驚した~(苦笑し胸を押さえ
       美麗ちゃん疲れて寝ちゃったみたい(笑って

220: 麗斗 [×]
2013-03-12 23:36:15

希兎チャン>ナイスリアクション(クスクス
美麗、泣いた後とかすぐ寝る癖あるから…(ていうか、希兎チャン泣いてたでしょ、と相手の頬に触れては首傾げ

221: 希兎 [×]
2013-03-12 23:38:52

麗斗くん>うるさいな~(苦笑し軽く相手の頬を引っ張り
        そうなんだ(苦笑し「え?あ…。な、泣いてないよ~?」と顔を逸らし

222: 麗斗 [×]
2013-03-12 23:44:32

希兎チャン>いひゃいんですけど(相手の頬をツンツンして
小さい頃からね(苦笑いして
嘘つきですね(悲し気に微笑んでは目尻にキスして
しょっぱいですよ?(自分の唇舐めては、泣いてましたね?と有無を言わさ無いような微笑みを携えて

223: 希兎 [×]
2013-03-12 23:47:10

麗斗くん>ごめんなさいは~?(笑いながら頬を引き
       そうなんだ…(寝ている美麗ちゃんを見微笑んで

       っ!?/////ちょ、何してるの!?!?/////(驚いた顔をして

224: 麗斗 [×]
2013-03-12 23:51:48

希兎チャン>ごめんにゃしゃーい(悪戯っ子のように笑い
なにって(キス?と首傾げて
赤くなってる希兎チャンも可愛いですね(上機嫌な様子で頬を撫で

225: 希兎 [×]
2013-03-12 23:56:14

麗斗くん>まぁ、謝ったから良しとしよう(クスッと笑い離して

     !?!?!?//////(アワアワ
     か、からかわないでよ///(苦笑し

226: 麗斗 [×]
2013-03-12 23:59:55

希兎チャン>何で上からなの(クスクスと可笑しそうにして
からかってないよ、純粋に希兎チャンの事は可愛いと思っています(ジッと見つめては微笑み

227: 希兎 [×]
2013-03-13 00:07:01

麗斗くん>なんでだろう?(首を傾げ笑い
      あ~…、ありがとう…///(苦笑し

228: 麗斗 [×]
2013-03-13 00:10:50

希兎チャン>わかってないのか(クスクス
どういたしまして(頭撫でては微笑み
(ごめんね、明日朝早いから今日はこれで失礼するよ…またね?可愛い希兎チャン/クスリ)

229: 希兎 [×]
2013-03-13 00:13:49

麗斗くん>うん(アハハと笑い
     あ、了解!おやすみ~(手を振り

230: 希兎 [×]
2013-03-13 17:03:29

上げるよ(ニコッと微笑み

231: 希兎 [×]
2013-03-13 18:26:35

もいっちょ上げっ(エイヤッ

232: 希兎 [×]
2013-03-13 21:35:12

もっかい上げ!!(ソイヤッ

233: 希兎 [×]
2013-03-14 21:28:25

さて、今日も上げるぞ~(ニッ

234: 希兎 [×]
2013-03-14 22:18:01

上げる!!(ソォイッ

235: 希兎 [×]
2013-03-15 16:53:11

あげるよ~

236: 希兎 [×]
2013-03-16 21:16:02

今日もあげてやんよっw(エイヤッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle