TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛ごっこ(NL)/236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 希兎 [×]
2013-03-12 22:08:34

美麗ちゃん>フフッ ありがと(微笑みポンポンと撫でて
        ねぇ、美麗ちゃんは好きな人居る?(頬杖をつき聞いて

202: 美麗 [×]
2013-03-12 22:12:34

きとサン
~っ////(相手の問いかけに赤くなり、小さく頷いて
き、きとサンわ??(うつむいたままチラッと相手見て

203: 希兎 [×]
2013-03-12 22:16:31

美麗ちゃん>ん?居るよ?(フフッと微笑み

204: 美麗 [×]
2013-03-12 22:19:18

きとサン
………星さ、んですか…?(長い沈黙の後に恐る恐る聞いて

205: 希兎 [×]
2013-03-12 22:22:26

美麗ちゃん>…好きだよ(淡く微笑み
        でも、きっと彼は私じゃダメだから…(悲しそうに微笑み

        美麗ちゃんは星くんかな?(クスッと微笑み

206: 美麗 [×]
2013-03-12 22:27:08

きとサン
そうですか(やっぱりなー、と無理やり笑って
なんで、ですか?(お似合いなのに、と下むいたまま言って
私も星さんが好きです(切なげに微笑み
きとサンがライバルなら勝てそうにないです(ニヘランとして

207: 希兎 [×]
2013-03-12 22:32:54

美麗ちゃん>はい、無理して笑わない(軽く頬を引っ張り
        そういう顔をさせたくて言ったわけじゃないの(苦笑し抱き締めて
        私と一緒にいる人はね…皆不幸になっちゃうの(明るく言うが声が震え
        星くんには、そんな思いしてほしくないの(苦笑し頭を撫で

        デコピンし)そんな負け腰じゃ、おねーさん本気になるよ~?なんてね(クスクスと笑って

208: 美麗 [×]
2013-03-12 22:41:16

きとサン
いひゃいれふよー(思わず笑って
ごめんなさい(抱きしめられては呟いて
不幸……?(訳分からないですよ、と言っては
きとサンのが無理してるじゃないですか(無理して明るく振る舞わないで下さい!!、と相手見つめて
星さんも不幸になるかどうかなんて分からないです(好きなんでしょ??、と微笑み
きとサンが本気なら私も頑張ります(負けじと

209: 希兎 [×]
2013-03-12 22:48:42

美麗ちゃん>分かればよし(ニッと笑い
        私と付き合ってくれた人は、皆事故で亡くなっちゃうの(悲しげに笑い
        星くんの事は好きだけど…もう怖いわ(首を振り再び相手を抱き締めて
        あ、っと…ごめんね、こんな暗い話しちゃって(苦笑し

        …ありがとう、でもごめんね…?私、明るく振舞うのもうなれちゃった(苦笑し頭を撫で

        お?言うね~(穏やかに微笑み頭を撫で

210: 美麗 [×]
2013-03-12 22:54:24

きとサン
つらかったですよね、大好きな人がいなくなってしまうのわ(涙目で言って
怖いですよねっグズツ(よしよし、と涙ながらも相手の頭撫で
こんなの悲し過ぎます(ぎゅうーっと抱きつき言って
口で言うのは簡単ですから(何故か得意気

211: 希兎 [×]
2013-03-12 22:59:12

美麗ちゃん>あー…歳かな?涙腺が緩んじゃって…(アハハと笑うも涙がこぼれ撫で受け
         ありがとう(微笑み抱き締め返し「美麗ちゃんが泣かなくてもいいよ」と苦笑し涙を拭い

         そうだね、確かに口で言うのは簡単だ(クスクスと笑い頭を撫で

212: 美麗 [×]
2013-03-12 23:04:21

きとサン
おばあちゃんですね(泣き笑いして
だって、だって(涙止まらず
そうです(♪

213: 希兎 [×]
2013-03-12 23:06:34

美麗ちゃん>こら、その単語は禁止(軽く頬を引っ張り苦笑し
         ほら、もう泣き止んで?私が星くんや麗斗くんに怒られちゃう(苦笑し頭を撫で

         フフッ …美麗ちゃんには幸せになってほしいなぁ(小さく呟き頭を撫で微笑み

214: 美麗 [×]
2013-03-12 23:15:42

きとサン
そぉですね(ニカッとして
っグスンッ(何とか涙止め
きとサンも幸せにならなくちゃ…(急にコテンと眠り始め

215: 希兎 [×]
2013-03-12 23:19:23

美麗ちゃん>フフッ よしよし(頭を撫で
        …幸せに、か…(苦笑しおんぶしソファに寝かしブランケットをかけ
        なれるといいな…(苦笑し頭を撫で

        麗斗くんたち来ないかな~…(苦笑し

216: 美麗 [×]
2013-03-12 23:26:02

きとサン
もぅ、たべれにゃい(寝言言い、熟睡
((落ちます!

217: 麗斗 [×]
2013-03-12 23:28:44

希兎チャン>呼んだ??(ニコリとしては首傾げ
美麗は眠いみたいだから僕とバトンタッチって所かな(クスリ

218: 希兎 [×]
2013-03-12 23:30:37

美麗ちゃん>ッフフ…(噴出し
        Good night. good dream…(頭を撫で穏やかに微笑み

(またね~ノシノシ)

219: 希兎 [×]
2013-03-12 23:32:02

麗斗くん>ぅおわっ∑!?吃驚した~(苦笑し胸を押さえ
       美麗ちゃん疲れて寝ちゃったみたい(笑って

220: 麗斗 [×]
2013-03-12 23:36:15

希兎チャン>ナイスリアクション(クスクス
美麗、泣いた後とかすぐ寝る癖あるから…(ていうか、希兎チャン泣いてたでしょ、と相手の頬に触れては首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle