TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

secret=room/bl-nl/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 01:43:52

飛鳥君
はい…(相手から少し離れた所に座り相手を眺める

34: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 01:50:07

瞳さん>>
……。あ、そうだ。瞳さん、珈琲淹れていただけます?あと冷蔵庫にケーキが入ってますから、食べてもいいですよ。(パソコンの画面とレポートを交互に見てキーボードを淡々と打ち乍も、一段落つかせたのか相手に顔を向け、キッチンを指差して

35: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 01:53:03

飛鳥
はい(笑顔で答えキッチンへ行き珈琲をコップに注ぎ相手の居るとこに持っていき(ここに置いてますね)と耳元で囁き

36: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 01:57:30

瞳さん>>
ありがとうございます。(カップを手に取れば口元へ持っていき、幾度か息を吹き掛けてから珈琲を啜り、パソコンの電源を落とせば眼鏡を外して

37: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 02:00:02

飛鳥君
…(向かい席に座り相手を眺める

38: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 02:00:26


(明日朝から仕事があるので、そろそろ落ちますね。お相手感謝、また来て下さい。)

39: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 02:02:03

はい"

40: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 13:38:04

さて…仕事は一段落しましたが、一人では疲れが癒えませんねぇ。(深く溜め息吐けば髪を指先で弄り、ソファーに腰を降ろすなり背もたれに身体を委ねて

(話し相手、募集します。)



41: 青柳 瑠璃 [×]
2013-03-09 13:47:14



( 入っても宜しいでしょうか ? (こてりん/嫌。)

42: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 13:56:57

青柳さん>>
ええ、どうぞ。自己紹介、お願いしますね。(ニコリと微笑すれば促す様に手をさ迷わせ、緩く首傾げて

43: 青柳 瑠璃 [×]
2013-03-09 14:02:24



有り難う御座います。( にこり、と微笑むと。

自己紹介。
(  アオヤギ ルリ / 牝 / 158 / 薄茶ふわふわボブ / 喜怒哀楽激しい / 照れ屋 / しっかり者  )


宜しくお願いします。( 深くお辞儀して。 )

44: 青柳 瑠璃 [×]
2013-03-09 14:04:28



( あ、年齢は18です。書き忘れて済みませんでした ...。( 眉下げ乍謝り。 /)

45: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 18:18:59

すみません、仕事でだいぶ遅れてしまいました。今ようやく上がれたんですが…いませんよねぇ。(苦笑溢し、頬を指先で掻いて

さて、どうしますかね…。(ソファーに腰を降ろし、緩く首を傾げて考える素振りし乍も、煙草に火をつけて深く煙を吸い

46: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 18:29:07

…少し、仮眠でも取りましょうか。(ソファーの横にあるダブルサイズのベッドに移動し、ころんと横になれば丸まる様に膝を曲げ、ゆっくりと瞼を閉じて

47: 青柳 瑠璃 [×]
2013-03-09 18:30:40



 ... 居ますよ ? 覗いてみたらトピが上がってたから来ました。 .. 全然大丈夫です。御仕事、御苦労様です。( ぶんぶんと激しく首を横に振り、へらりと笑って。  /)

48: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 18:35:37

青柳さん>>
ん…ああ、すみません…。(相手の声にぱちり、と目を開き、寝惚け眼で相手見つめつつ上体を起こして



49: 青柳 瑠璃 [×]
2013-03-09 18:39:09



 いえいえ。... 此方こそ御免なさい。起こしてしまったみたいで .. 、( 寝惚け眼で此方を見詰める相手に申し訳無さそうに眉下げ乍謝り。 )

50: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 18:42:06

青柳さん>>
いえ、大丈夫ですよ。ただの仮眠ですから、ね?(ベッドから降り、相手の頭をぽん、と一撫でしてからソファーに座り、煙草をくわえれば火をつけて

51: 青柳 瑠璃 [×]
2013-03-09 18:46:34


... そうなんですか? でも何かほんと御免なさい。( 大丈夫。と言ってくれる相手に安心するが起こしてしまったのは自分で変わりなく、罪悪感がありもう1回謝罪して。 )

52: 青柳 瑠璃 [×]
2013-03-10 00:14:50



( 上げときますね。 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle