TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

secret=room/bl-nl/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:27:03 


荒らし、お断り。

暇なら僕がお相手しますよ。
偽りの愛を育みましょう。



tachibana asuka
20y/175cm/55kg/♂
茶髪/緩い天然パーマ
瞳の色は黒/垂れ目気味
泣き黒子がチャームポイント
珈琲、煙草、睡眠が好き
嫌いな物は特に無し





1:  [×]
2013-03-09 00:28:07

入っていい?

2: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:31:12

雛さん>>
どうぞ。(口元に微笑浮かべ)

自己紹介と、フルネーム入室でお願いします。(手をヒラヒラとさ迷わせて)

3: 芦名 雛 [×]
2013-03-09 00:34:06

芦名 雛
15歳 女
140cm
黒髪(短)、黒瞳
お菓子が大好き

よろしく…。

4: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:37:19

雛さん>>
こちらこそ、よろしくお願いします。(ニコリと再び笑んでは握手を求める様に右手差し出して)

5: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 00:38:47

美魅瞳/ミミヒトミ
16/女
155
茶髪/黒瞳

あの…入って良いかな?(眉毛を八の字にして

6: 芦名 雛 [×]
2013-03-09 00:40:27

>>橘s

うん…((少し控えめに手を差し出し

7: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:42:09

瞳さん>>
ええ、どうぞ。(微笑溢し、小さく手招きして

8: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 00:44:47

飛鳥君
ありがと(不安が解けた様に微笑み

9: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:45:12

雛さん>>
…そんなに緊張しなくても。肩の力を抜いて、リラックスして下さいね。(クスクスと苦笑溢し乍相手の手を緩く握り、二回程上下に小さく振ってからゆっくりと手を離して)

10: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:47:16

瞳さん>>
いいえ。お礼を言われる様なことはしてませんよ?(自らの顎に手をあててクスリと笑えば小さく首を傾げて)

11: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 00:48:59

飛鳥君
そっか(優しく微笑み(宜しくね)と首を少し横に倒しニコリ

12: 瀬野 紘 [×]
2013-03-09 00:52:44

セノ コウ
19 / 173 / 牡
黒髪無造作ヘア / ピアス
大学生 / 家庭教師のバイト
適当主義 / 甘党


入るぞー、(片手ひらひらさせながら扉を勢いよく開けて中を見渡せば予想外に先着が沢山居て少し驚き立ちすくみ)

13: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:53:29

瞳さん>>
ええ、こちらこそ。(返す様にニコリと笑えば顎から手を離し、ポケットを漁って煙草を取り出せば火をつけて煙を深く吸い込み)

14: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 00:55:49

瀬野くん>>
おや、いらっしゃい。(目を細め微笑浮かべ乍相手見遣り、手をヒラヒラとさ迷わせて

15: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 00:56:57

飛鳥君
煙草…(小さな声で呟き俯く

16: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 01:00:51

瞳さん>>
…どうしました?あぁ、煙が苦手でしたか?(相手の様子に小さく肩竦めるも、直ぐに煙草を携帯灰皿に押し込めて消し



17: 瀬野 紘 [×]
2013-03-09 01:01:02



いかんかった?(相手の様子に口許を緩ませるも相手が多い相手を思えば迷惑か、と思い上記尋ね)

18: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 01:04:55

瀬野くん>>
いえ、そんなことはありませんよ。そんなに気を遣わないで下さい。(苦笑溢せば相手に近付き、髪を優しく解く様に撫でて

19: 美魅瞳 [×]
2013-03-09 01:08:45

飛鳥君
ううん…飛鳥君の体に悪いから…(泣きそうな目で見つめ

20: 橘 飛鳥 [×]
2013-03-09 01:13:26

瞳さん>>
まあ、そうですね。ありがとうございます。(苦笑溢せば相手の頭をポンポンと軽く撫で、「今度からは控えますよ」と呟いて



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle