TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL】僕の光達募集です/500


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 火神大我 [×]
2013-03-20 17:55:42

黒子
はーい ゴメン(素直に謝り
いいぜ(笑って「味は分かんねーけどな」と苦笑し

482: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 17:57:58

>火神君

素直でよろしい(頑張って背伸びをし相手の頭をなでなで
いや、火神君の作るものはどれも絶対おいしいです!(作るのは自分じゃないのに何故かドヤ顔

483: 火神大我 [×]
2013-03-20 18:02:52

黒子
お・・おう(撫でられ嬉しそうにし
そうか? なら今度作ってやる(ドヤ顔を見て笑い

484: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 18:06:14

>火神君

では火神君、素直ついでに好きな人もそのまま素直に言ってしまいましょう(ニコッと黒笑みを浮かべ
はい、楽しみにしています!僕もそれまでに料理のレパートリー増やせるように頑張りますっ!(ぎゅっと両の手の拳を握りやる気満々の顔で

485: 火神大我 [×]
2013-03-20 18:11:43

黒子
嫌だ!!(キッパリと言い
ああ 楽しみにしている(にこりとして

486: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 18:15:13

>火神君

なんでですか!別に減るものでもないじゃないですか!(キリッ
火神君は何が食べたいですか?(コテッと首を傾げてメモの用意

487: 火神大我 [×]
2013-03-20 18:17:14

黒子
言いたくない(首を左右に振り
んー。お前が作ってくれるなら何でも嬉しいわ(ニコッと笑って

488: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 18:26:33

>火神君

じゃあ、僕が教えたら教えてくれますか?(首を傾げ
…//相変わらず恥ずかしいこと言わないでください(頬を軽く染め俯いて「まぁでもありがとうございます」と言い



489: 火神大我 [×]
2013-03-20 18:30:07

黒子
ああ(頷いて
そうか?(言った自分も頬を染め

490: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 18:37:30

>火神君

……やっぱいいです、今日のとこは止めておきます(いざ言うとなるとじゃっかん気が引けて諦め
そうです!って!火神君も赤くなってどうするんですか!(相手を指さし

491: 火神大我 [×]
2013-03-20 18:40:01

黒子
いきなり何でだよ??(驚いて
いや・・(何でもないといった顔をして

492: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 18:45:16

>火神君

いや、なんとなく?(何故か疑問形
今思ったんですけど火神君が顔を赤くすると髪も赤いですし頭全部が赤い人みたいですね(ククッと吹き出し笑って

493: 火神大我 [×]
2013-03-20 18:50:23

黒子
何で疑問形何だよ(苦笑し
うわっ!!ヒデーー(軽めにペシッとはたき

494: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 18:54:27

>火神君

じゃあ、なんとなく言いたくなくなったからです(キッパリと言い
ププッ…タ、タコさんみたいで可愛いですよ…(涙を流しながら笑い「暴力反対です!」と言い

495: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 18:56:48

((飯落ちします、9時くらいにまた来ますね))

496: 火神大我 [×]
2013-03-20 18:57:34

黒子
凄いキッパリと言ったな(感心して
涙を流すまで笑うな!!(「じゃあ俺は、言葉の暴力反対だ」と言い

497: 火神大我 [×]
2013-03-20 19:00:23

黒子
了解!! わかったぜ

498: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 21:10:02

>火神君

はい、僕冗談苦手なんで(キリッ
むむ…火神君にしてはうまい事言いましたね(少し驚いたようにして目を擦って涙を拭きとり

499: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 21:10:21

((戻りましたー))

500: 火神大我 [×]
2013-04-05 14:16:20

黒子
冗談苦手って・・お前らしいな(クスッと笑って
俺にしてはって驚くことかよ!!(此方も驚いて

((ずっと来れなくてすみませんでした あげておきます))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle