TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL】僕の光達募集です/500


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 火神大我 [×]
2013-03-20 16:07:01

黒子
え~ 秘密かよ・・(残念とした顔で
ありがとう(ニコニコして

462: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 16:24:23

>火神君

そういう火神君はいないんですか?(楽しそうに笑い首を傾げ
まかせてください!僕これだけは失敗したことないんです!(ゆで卵を作りだし

463: 火神大我 [×]
2013-03-20 16:31:44

黒子
さぁーな(フイッと顔を逸らし
頑張れよ!!(応援して

464: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 16:36:15

>火神君

っあ!なんで顔そらすんですか!(怪しいっと言う様にジーっと相手を見て
……(Cooking now)

465: 火神大我 [×]
2013-03-20 16:37:11

黒子
逸らしてない(慌てて

466: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 16:42:36

>火神君

逸らしました(僕は見逃しませんでしたよっと笑い

467: 火神大我 [×]
2013-03-20 16:45:34

黒子
何の話だよ・・(明らかに動揺して

468: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 16:55:05

>火神君

火神君わかりやすいからすぐに嘘ついてもばれるだけですよ(ポンっと相手の肩に手を置きだから白状しろっと目で語り
完成しました!(バッとゆで卵を持ち上げ

469: 火神大我 [×]
2013-03-20 16:56:48

黒子
嘘ついてねえ(嫌だという顔をし首を左右に振り
わーい(喜んで

470: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 16:59:40

>火神君

というよりもいたんですね…好きな人(相手の反応からそれを察知して苦笑し
はい、どうぞ(相手の反応に子供みたいですね?っと笑って

471: 火神大我 [×]
2013-03-20 17:03:57

黒子
いねえし(即答して
黒子のゆで卵!!(かぶりついて「美味しい」と相手を見て喜び

472: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 17:14:10

>火神君

いや、そこは否定しないでくださいよ!(バレバレですよっと笑い
…//そそうですか…(面と向かって言われると恥ずかしそうにして

473: 火神大我 [×]
2013-03-20 17:16:56

黒子
じゃあ、お前が教えれば言う(ニヤッと笑い
凄いな(食べ上げ、「美味しかった ありがとな」と言い

474: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 17:25:36

>火神君

…僕いませんもん(何を考えているのかわからない表情で
そんなに喜んでもらえるとすごくうれしいです(頬を軽く染めながら微笑み相手を見上げ「火神君の料理ほどじゃないですよ」と言い

475: 火神大我 [×]
2013-03-20 17:27:07

黒子
本当にか(相手を見つめ
いや 俺よりか美味い(ニコニコして言い

476: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 17:30:14

>火神君

……いませんよ…(何故かためて
それはないですよ、火神君には負けます(苦笑して

477: 火神大我 [×]
2013-03-20 17:36:25

黒子
いるんだろ~教えろ!!(ニヤッと笑い
今度、また作ってくれよ(ニッと笑い

478: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 17:41:36

>火神君

い・な・い・で・す!!(一言ずつ区切って言いべーっと相手に舌を出して
わかりました!頑張りますね!(キラッと目を輝かせて「任せてください!火神君の頼みとあらば何十回でも作ります」っと自分の胸を叩き

479: 火神大我 [×]
2013-03-20 17:44:48

黒子
可愛い(笑って撫でて
おう 頼むな!!(頷いて

480: 黒子テツヤ [×]
2013-03-20 17:53:37

>火神君

可愛くないです!(フイッとそっぽを向き「しつこいと嫌われますよ」っと言って
じゃあ今度火神君のゆで卵も食べさせてください!(ニコっと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle