TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒猫を募集するわ/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 黒猫 [×]
2013-03-09 16:43:59


勝ったわね‥(勝ち誇った顔で相手見て)




44: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 16:45:53

ぅ・・負けたぁ・・・(ぐたっと横なり

45: 黒猫 [×]
2013-03-09 16:56:27


じゃあ最初は私の言うことを聞いてもらうわよ(にやっ)




46: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 17:00:00

あーはいはい、なんでも聞きますよー(どーせ簡単なやつでしょ・・と思いながら横なりつつ

47: 黒猫 [×]
2013-03-09 17:08:17


じゃあ貴女は今から私の彼氏で‥。(横目に見ながら)




48: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 17:10:04

ちょっと待ちなさいよ、なんであたしがあんたの彼氏になるわけ?第一あたし女なんですけど?

49: 黒猫 [×]
2013-03-09 17:12:21


だ‥だから面白いんでしょ?(微かに頬染め乍も目細め)




50: 黒猫 [×]
2013-03-09 17:12:25


だ‥だから面白いんでしょ?(微かに頬染め乍も目細め)




51: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 17:14:21

まー・・面白いからいーか(再び、ばふっと横なって

52: 黒猫 [×]
2013-03-09 17:17:11


じゃあ何処行くのかしら?

き‥桐乃‥‥‥?
(相手の手握り赤い顔そむけ)





53: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 17:21:30

そうねー・・アキバ行くか(駅に向かい

ちょ・・何よ///(顔赤くして逸らし

54: 黒猫 [×]
2013-03-09 17:30:55


ん‥そうね(頷き)


か‥彼氏なのだから名前で呼ぶでしょ‥?‥。
(相手見つめては言いにくそうに)



55: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 17:38:42

なに買おっかなぁ~♪(楽しそうに

そ、そうね・・//

56: 黒猫 [×]
2013-03-09 17:40:18


そういえば貴女が普段は何を買ってるの?‥


ぅっ‥‥‥(手握り乍顔赤くして顔そらし)




57: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 17:41:54

もっちろんメルルの○○誌とか小説よ♪

・・///

58: 黒猫 [×]
2013-03-09 18:16:12

そぅ‥‥まぁいいわ‥。

貴女が思う彼氏としての行動でエスコートしてくれる?(意地悪そうに笑み向けて)




59: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 18:17:55

楽しみだなぁ~・・(にやけ

なっ・・あんたムカつくわね//

60: 黒猫 [×]
2013-03-09 18:22:19


私はついていくだけだけど‥。


じゃあお願いね桐乃‥(くすっと笑えは手をきゅっと握り返して)




61: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 18:24:13

~♪(笑顔

わ、わかったわよ・・////

62: 黒猫 [×]
2013-03-09 18:46:53


貴女が恥ずかしがったら私まで恥ずかしいでしょ?(強気に言いながら照れ隠し)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle