TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒猫を募集するわ/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂桐乃 [×]
2013-03-08 10:07:19 

ふん、あんたなんか来て欲しくも・・ないんだから!(強がり

あっ・・いやその・・来て・・来なさい(少し顔赤い

荒らし?うざい、絶対来るな

キャラ被り禁止

勿論オリキャラなしよ

一応GLね


1: 黒猫 [×]
2013-03-08 17:56:31


人を呼びつけておきながらその態度は何かしら?。(ジト目睨み)


専門用語忘れぎみなのだけど‥私でいいかしら?(横目顔覗き)




2: 高坂桐乃 [×]
2013-03-08 17:59:42

うっ、うるさいわね!(目逸らし

ああ、別にいいわ。(頷き

3: 黒猫 [×]
2013-03-08 19:45:12



うるさいわねと来たわね‥(ため息)


ありがとう。




4: 高坂桐乃 [×]
2013-03-08 19:57:08

なによ、言い返してみなさいよ(ふふんと威張り

ん、それくらい別に構わないわよ

5: 黒猫 [×]
2013-03-08 20:18:02


最近は貴女に言い返す気にもならないわ‥。(ため息つき)

でも‥ま‥貴女が1人じゃ寂しそうだから話相手ぐらいにはなってあげるわよ。



6: 高坂桐乃 [×]
2013-03-08 20:26:27

へ?なんで?(相手の発言にキョトンとして

別にそんなにあたしと話したいならつ、つきあってあげる(動揺しつつもソファに座って

7: 黒猫 [×]
2013-03-08 20:59:03


貴女が1人は嫌なのでしょう?(きょとんとして聞き)




8: 高坂桐乃 [×]
2013-03-08 21:47:22

べ、別に嫌ってわけじゃ・・(言うとはっとして

そうよ、1人が嫌なのよ//(顔赤らめ

9: 黒猫 [×]
2013-03-08 22:36:49


あら?急に素直になったわね?‥
(首傾げ不思議そうな顔してはいつもと違う対応に面くらい)




10: 高坂桐乃 [×]
2013-03-08 23:19:09

き、気のせいよ、気のせい(焦り

11: 黒猫 [×]
2013-03-08 23:24:00


そう?‥ならいいのだけど‥(ラノベ本開き)




12: 高坂桐乃 [×]
2013-03-08 23:41:57

そうよ(メルルのアニメを見始め

13: 黒猫 [×]
2013-03-09 02:44:37


これじゃいつもと同じじゃない‥‥(はふりとため息ついては相手の隣行き)




14: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 06:56:46

え?いつもと同じでいいんじゃないの?(メルルの歌を歌いながら相手を見て

15: 黒猫 [×]
2013-03-09 15:26:43


貴女は‥私を呼び出したのに‥ほったらかしにするのね‥。(頬微染め)




16: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 15:29:35

じゃー・・エ○ゲでもする?(ゲーム見せて

17: 黒猫 [×]
2013-03-09 15:34:22


まったく私になんてものをやらせようと言うのかしら‥。
(頬赤くし睨み乍相手の隣に並び座って)




18: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 15:37:11

はいはい、グチグチ言ってないでやるわよ(PCを持ってきて机に置きコントローラーを相手に1つ渡して

19: 黒猫 [×]
2013-03-09 15:40:39


コントローラー?‥(首傾げては受け取り)




20: 高坂桐乃 [×]
2013-03-09 15:42:45

よし、じゃーやるわよ(自分もコントローラーを持って2つの場所に線をさして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle