TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~青嵐学園~【BL】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:08:04

名前:ナガセ ウイ
学年:3‐B
寮 :第三寮
性格:適当
容姿:金髪、赤瞳、赤いピアス、身長は170、制服の上にカーディガン
部活:無所属
委員:図書委員
備考:図書委員の当番の時は漫画を読みながら態度悪い、甘党で苺みるくがお気に入り

17: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 23:08:54

岩鏡>
ん…?ん…(不思議そうに傾げるも頷いて
…そっちの自然な笑顔の方が、似合ってるってこと。(苦笑しながら手を離して

悪い、そろそろ落ちる…。
またな。御相手感謝

18: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 23:14:41

海彩先輩》
OKです、宜しくお願いします…(ぺこりと頭を下げ

晃先輩》
え…俺、笑えてましたか?(嬉しそうにして

落ち了解、お相手感謝です!

19: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:16:22

>>葵

あぁ、よろしく~(手ひら

20: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 23:19:13

海彩先輩》
……(相手をじーっと見て・特に意味はない←

21: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:20:37

>>葵

えーと、何?(視線が嫌だったので

22: 朝比奈 裕 [×]
2013-03-07 23:25:14


学年 2-B
寮 第2寮
性格 とにかく鈍感と言われている、関西出身のためか面白い、ユニーク、とよく言われるが本人はそれほど面白くは無いと思っている。
容姿 赤髪、制服は凄く着崩しており見た目は不良であり、なぜか日焼けをしない体質のため肌の色が白っぽい。
部活 無所属
委員会 元風紀委員だが役にたたないためクビに…。
備考 関西なまりがいまだに抜けない、趣味はダンス。

入って良いですか??



23: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 23:27:12

海彩先輩》
……いえ、なんでもないです(暫く相手を見ていたがふふっと微笑み、屋上に行って

24: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:27:45

>>裕

よろしくな(適当に、漫画読みながら

25: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:28:59

>>葵

そうか、ならいいけど(漫画を手にとって

26: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 23:32:28

朝比奈先輩》
これから宜しくお願いします…(ぺこりと頭を下げて

ALL》
落ちます、お相手感謝です!

27: 朝比奈 裕 [×]
2013-03-07 23:33:10


>>海彩先輩

宜しくお願いします。( 軽く会釈し



28: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:34:15

>>葵

またな(手ひら

>>裕

あぁ(頷き
気楽にな

29: 朝比奈 裕 [×]
2013-03-07 23:34:38


>>葵

宜しくやでー、( 頭を下げ返し、

了解、また話そなー。



30: 朝比奈 裕 [×]
2013-03-07 23:36:13

>>海彩先輩

あっ、ところでなんの漫画読んでるんですか?( 相手の読んでる漫画が気になったのか尋ねてみて



31: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:40:20

>>裕

…野球漫画(読みながら

32: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:53:59

落ち

33: 相宮 佑夏 [×]
2013-03-07 23:55:31



相宮 佑夏 (あいみや ゆうか)

学年:1年C組
寮:第二寮
性格:先輩にもタメ口。反抗期←
懐きにくい、懐いたら執着。
容姿:金髪、ピアス右5左3、前髪が目まで
被っているので普段顔見えないが童顔
外に出るのがあまり好きでは無く、そのため色白。
制服は着崩している。水色 カーディガン愛用。
部活:バスケ部
委員会:なし
備考:女っぽい名前が好きじゃない。

入っていいよな、?( 尋ねてはみるものの既に
決定済みのようで

34: 岩鏡葵 [×]
2013-03-08 17:03:48

相宮くん》
返信遅くなってごめんね!
…もちろんいいよ、これから宜しくね?(少し微笑み

35: 岩鏡葵 [×]
2013-03-08 19:25:02

あげておきます!

ALL》
……屋上って落ちつくなぁ…(ベンチに座って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle