TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~青嵐学園~【BL】/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 21:35:05 

ようこそ、青嵐学園へ…

まず、この学園に入学するための条件を見てくれ
・荒らし、なりすまし、BLを知らない人は悪いがダメだ
・最強設定、自画自賛はだめ、不愉快になる人も居る…多分な
・ロルは出来るだけつけてくれ、返レスしづらいからな
・奪い合いは勿論OK。
・喧嘩は死なない程度にな

次に、入学届について…

・容姿、性格、学年、クラス、部活、委員会を書いてくれ
※先生の場合は年齢、何の先生なのかを書く
クラスはA組、B組、C組、D組の4クラスだ
・寮生活だ、第一寮、第二寮、第三寮に分かれている。
入るときはどこの寮に入るかを書いてくれ。

見本として俺の設定を…

岩鏡 葵 (いわかがみ あおい)

学年:1年C組
寮:第二寮
性格:少し人見知り、だが慣れれば明るい
容姿:黒髪、目は少しつり目で緑。
外に出るのがあまり好きでは無く、そのため色白。
制服は少し着崩している。
部活:剣道部
委員会:保健委員会
備考:屋上、図書室がお気に入りで良く図書室、屋上に居る。


…って所かな……じゃあ、楽しい学園生活を。




1: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 21:36:39

…上げとく、暫く待機してるね!

2: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 22:04:06

箕乃 晃(みの ひかる)

学年:3-A
寮:第一寮
性格:冷静で少し無口だが不器用なだけ、世話焼き
容姿:紺色の短髪、深い青色の目
細身だがそれなりにしっかりしている、制服は首元を緩める程度、黒のスニーカー
部活:バスケ部(一応部長)
委員会:特に無し
備考:暇な時は結構体育館で練習、辛い物大好き

…入るけどいいか?

3: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 22:07:31

晃先輩》
はい!不十分な点は無いのでOKです、宜しくお願いしますね…(少しニコッと微笑み

4: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 22:10:54

岩瀬>
ん、サンキュー…。こちらこそよろしくな(ひらひらと手を振って

5: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 22:13:42

晃先輩》
はい…えっと……あ、俺は岩鏡葵、一年です
(自己紹介していないことに気付き、ぎこちなく微笑みながら自己紹介をして

6: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 22:15:30

岩瀬>
岩瀬…な、俺は箕乃晃、三年だ。
…無理して笑う必要はないぞ?(ぎこちない笑みに気づいて首傾げ

7: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 22:23:35

晃先輩》
…いわかがみ、です……三年生…先輩か…(忘れない様にメモをとり
……む、無理して笑ってるように見えましたか!?(何故かあわあわと焦り

8: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 22:26:10

岩鏡>
((うわぁぁぁ、間違っててすみませんでしたっorz

悪い…。…別に先輩だからって気使う無いからな?(落ち着かせようと少し笑って
まぁ…ってか、慌ててどうした…。

9: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 22:35:44

晃先輩》
(/いえいえ~、気にしないでください!^^)

大丈夫です……いえ…同級生のも書いてあります…(相手にノートを見せて
む…無理して笑ってるようにみえるんですよね…どうしたら自然に笑えるんでしょう…(あわあわと慌てたまま

10: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 22:38:16

岩鏡>
…へぇー…。マメなんだな(ノートを覗き込んで感心した様子で頷いて
うーん…、俺も人の事は言えないから分からないんだが…。無理して笑う必要も無いと思うんだけどな。(考える様子で後ろ髪を掻いて

11: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 22:43:47

晃先輩》
はは…俺、ちょっと忘れっぽいんで…(少し苦笑いをして
い、いえ!普通に笑っても無理して笑ってるように見られてるんですっ←

12: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 22:45:02

岩鏡>
…けど覚える努力はしているんだろ?(数回頷いて
あー…どんまい、まぁそのうちなんとかなるだろ(慰める様にぽんぽんと撫でて

13: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 22:53:53

晃先輩》
はい……(こくんと頷き
そうですかね~…(少し溜息をつき、撫でられると少し嬉しそうに笑い←

14: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 22:55:17

岩鏡>
だったら偉いじゃないか(ふっと少し微笑んで
ん、そんな感じが自然で似合ってる…。(撫でながらも相手の笑みを見て

15: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 23:06:19

晃先輩》
……ありがとうございます…(俯きながら小声でそう言い
……へ?(首を傾げ・笑えたことに気付いていない様子で←


16: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:08:04

名前:ナガセ ウイ
学年:3‐B
寮 :第三寮
性格:適当
容姿:金髪、赤瞳、赤いピアス、身長は170、制服の上にカーディガン
部活:無所属
委員:図書委員
備考:図書委員の当番の時は漫画を読みながら態度悪い、甘党で苺みるくがお気に入り

17: 箕乃 晃 [×]
2013-03-07 23:08:54

岩鏡>
ん…?ん…(不思議そうに傾げるも頷いて
…そっちの自然な笑顔の方が、似合ってるってこと。(苦笑しながら手を離して

悪い、そろそろ落ちる…。
またな。御相手感謝

18: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 23:14:41

海彩先輩》
OKです、宜しくお願いします…(ぺこりと頭を下げ

晃先輩》
え…俺、笑えてましたか?(嬉しそうにして

落ち了解、お相手感謝です!

19: 那俄性 海彩 [×]
2013-03-07 23:16:22

>>葵

あぁ、よろしく~(手ひら

20: 岩鏡葵 [×]
2013-03-07 23:19:13

海彩先輩》
……(相手をじーっと見て・特に意味はない←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle