TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんつーか・・(BL/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 夜光 [×]
2013-03-09 07:46:29

…(欠伸しながら背伸びする

そっか(少し残念そうな顔しながら撫で受け

72: 吉良葵 [×]
2013-03-09 07:49:22


背伸びしても届かないな(少し笑い


わりーな、もうちょっとだから(少しだけ抱きよせすぐ離し

73: 夜光 [×]
2013-03-09 07:51:16

あ、笑ったな(悔しそうな顔しながら問いただす

うん…(直ぐ離されたので少しショック

74: 吉良葵 [×]
2013-03-09 07:52:51


笑ってなーい(はぐらかすように、顔逸らし

何、もっとしてほしいの?(ためしに腕広げ

75: 夜光 [×]
2013-03-09 08:00:07

あっかんべ(舌を出し

うん(目をキラキラさせ

76: 吉良葵 [×]
2013-03-09 08:01:45



おま、それ何歳がすることだよ(呆れたように笑い

じゃあくれば?(腕広げたまま

77: 夜光 [×]
2013-03-09 08:03:49

ぅ…(言い返せ無くなり

うん(駆け寄り抱き締める

78: 吉良葵 [×]
2013-03-09 08:06:57


ふっ、子供(からかうように

・・俺が抱き締める予定だったのに(ま、いっかと背中に腕回し

79: 夜光 [×]
2013-03-09 08:08:01

うう゛(今にも泣きそうな目で見つめ

えへっ(抱きつく

80: 吉良葵 [×]
2013-03-09 08:09:35


あ、泣くなよ?(顔覗き込み

俺の何がいいのか・・(ため息をつく

81: 夜光 [×]
2013-03-09 08:11:12

泣かないもん…グスッ(半泣きで見つめ

葵大好きだぞ(抱きついたまま笑顔で見上げ

82: 吉良葵 [×]
2013-03-09 08:12:45


いや、すでに半泣きじゃん(親指で涙をぬぐい

え?あー・・うん(戸惑い顔そむける

83: 夜光 [×]
2013-03-09 08:14:56

うぇーん(泣きながら抱きつく

まさか!!僕の事嫌い?(ウルウル目で見上げ

84: 吉良葵 [×]
2013-03-09 08:16:53



あ、泣いた・・。泣きやまねぇとキスすんぞ(すこし笑いながら

逆になんで俺のこと好き?(視線泳がせ

85: 夜光 [×]
2013-03-09 08:20:08

ほへ…?(泣き止みキョトンとした顔で

理由なんてないよ(満面の笑みで

86: 吉良葵 [×]
2013-03-09 08:22:20



あ、泣きやんだ(よしよしと頭撫で

ふーん・・変な奴(視線を合わせ

87: 夜光 [×]
2013-03-09 08:24:29

…(キョトンとした顔で見つめ撫で受け


にひひっ(Vサインして微笑む

88: 吉良葵 [×]
2013-03-09 08:26:04


なんだよ、キスしてほしかったのか?(真剣な顔で首かしげ


・・嫌いだ(ポツリと呟き

89: 夜光 [×]
2013-03-09 08:28:21

ぅっ…ううん//(顔を赤くし目線を反らす

えっ…?(絶望の中に落ちたかのような顔で

90: 吉良葵 [×]
2013-03-09 09:34:06


なーんだ、つまんね(悪戯に笑い

ふっ、嘘だよ(笑いながら



(無言落ちごめんなさい)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle