TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんつーか・・(BL/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:18:27 


吉良葵/きらあおい
17/175cm
容姿/赤髪、ピアス、大人っぽい
性格/感情をあまり表に出さない、めんどくさがり、寂しがり


んま、こんぐらいで・・
何か聞きたいことあれば受け付けるんで(欠伸しながら

夜行性なんで基本は夜

なんつーか・・暇ってやつ
まぁ俺の相手してよ


1: 夜光 [×]
2013-03-07 14:22:50

宜しくね(微笑み



2: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:25:07


おーよろしく(手をヒラと振り

んー、暇じゃね?(ソファに座り相手に尋ね

3: 夜光 [×]
2013-03-07 14:26:49

うん(微笑み近寄り

だね(隣に座りニコニコ

4: 夜光 [×]
2013-03-07 14:28:11

名前"夜光
年齢"16
性別"乙
性格"甘えん坊

5: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:28:31


何か・・嬉しそう?っすね(不思議な目で相手を見る

6: 夜光 [×]
2013-03-07 14:31:51

うん(微笑み元気良く頷き

7: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:33:18


変な奴・・(スッと視線そらし



8: 夜光 [×]
2013-03-07 14:35:32

僕の事嫌い?(泣きそうな目で見つめ

9: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:37:19


え、ちょ(相手の泣きそうな目に戸惑い

いや、嫌いじゃねーけど・・(困ったように頬を掻き

10: 夜光 [×]
2013-03-07 14:39:51

ふふ(戸惑う相手にに微笑み

じゃないけど(真剣に見つめ

11: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:41:54


また笑ってる・・(不思議そうに見つめ

あ、うん、嫌いじゃないよ(口元に手をあて、視線を泳がせる

12: 夜光 [×]
2013-03-07 14:43:35

笑っちゃダメ?(困った顔で見つめ

女の子みたいだね(相手の頭を撫で

13: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:46:31


そーじゃねぇけど、何が楽しいのかと思って(ぽつりと呟く

な、撫でんなよ(少し身体を引いて


14: 夜光 [×]
2013-03-07 14:50:46

葵と絡むの楽しいから(微笑みかけ

あ…逃げちゃダメだよ(抱きつき

15: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:53:26


俺と絡むのが楽しいって・・(やっぱ変な奴と呟き

ぅえ?ちょ、(いきなりにことに驚き

16: 夜光 [×]
2013-03-07 14:55:01

何か言った(つつきながら

ん?(驚く相手に驚き

17: 吉良葵 [×]
2013-03-07 14:56:42


いや、なんもね(目をそらし
てか俺が怖くねーの?(首かしげ

なんであんたが驚くの(ふっと少し笑い

18: 夜光 [×]
2013-03-07 14:59:46

そっか(少し拗ねた様に

怖く無いよ(微笑み見つめ

あ…笑った(こちょこちょし

19: 吉良葵 [×]
2013-03-07 15:02:46


拗ねんなー(頭をくしゃくしゃとして

ふーん・・珍し(相手の頬に手を添えて

笑ってねぇ・・ちょ、やめろ(相手の手を払おうと

20: 夜光 [×]
2013-03-07 15:05:41

うん(嬉しそうに撫で受け

ん?(キョトンとした顔で相手を見つめ

ぶー(顔をぶーと

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle