TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

助けて…。/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-03-07 00:59:59

花宮さん、ありがとう…。

皆もありがとう…。
ごめんなさい。

62: 梶 本体の姉 [×]
2013-03-07 01:00:33

かわります。
うちのアホが騒いでごめんね?

蒼くん。私でよかったら聞くよ?

63:  [×]
2013-03-07 01:00:44

かいと
皆にもう行かないって報告するため。

64:  [×]
2013-03-07 01:01:37

梶のお姉さん
ごめんなさい。
言いたくないんです…。

65: 茴斗 [×]
2013-03-07 01:02:51

ちがうちがうちがう、昔に人間ふしんになるようなことあったんだろ?
だったらもうチャットから離れればいいのにシェアハウスに入った。
それがなんでかなって思って

66: 梶 本体の姉 [×]
2013-03-07 01:03:13

蒼くん
そっか・・・なら仕方ないね。
梶のアホには伝えとくね。今トイレで吐いてるみたいだから

67: 花宮恋 [×]
2013-03-07 01:03:31

蒼さん

私も、絶対に言いたくない事ですから…わかります。
好きな人にも打ち明けにくいですよね?


68:  [×]
2013-03-07 01:04:11

かいと
現実逃避のため。
チャットの人たちなら俺みたいな奴にも優しくしてくれるかなと思って。

69:  [×]
2013-03-07 01:05:42

梶のお姉さん
本当にすいません…。
梶にも「ごめんなさい」と伝えておいてください…。

70:  [×]
2013-03-07 01:06:09

花宮さん
はい…。


71: 茴斗 [×]
2013-03-07 01:06:34

なんか、もう仕方ないのかなって思い始めた。

最初は、心から帰ってきてほしいと思ったからわざわざここまできた。
今も思ってる。でも、俺ら来ない方がいいんだよな?

だったら、もう、いわない。
でも、俺は待ってるよ、まじで。

人間ふしん、シェアハウスでなおせよ。
人間ふしんになるようなことさせねぇから

72: 梶 本体の姉 [×]
2013-03-07 01:06:58

蒼くん
いえいえ。
さみしがるでしょうけど。あの子。

73: 梶 本体 [×]
2013-03-07 01:08:08

待ってる。蒼。
友達。めっちゃ嬉しかった。

74:  [×]
2013-03-07 01:08:26

かいと
かいとの気持ちは嬉しいよ…。
でも、もうこんなんじゃ皆のところ行けない…。

75: 花宮恋 [×]
2013-03-07 01:08:30

蒼さん

私も同じ理由で此処にいますから…
私なんかでも、此処では違う自分になれたようで、優しい皆さんを裏切っているような気持ち、何だかよくわかります

76:  [×]
2013-03-07 01:09:42

皆さん、ありがとうございます…。
こんな俺のために…。
涙が止まりません。
でも、もう行けないんです…。

77:  [×]
2013-03-07 01:10:53

花宮さん
それはちょっと違います。
俺はここでも現実でもキャラは変えてませんから…。

78: 梶  [×]
2013-03-07 01:10:57

あ、おい。
俺、も、素。キャラ、ちがう。蒼、うけいれ、て、くれた。あ、りがと。大好きっ

79: 茴斗 [×]
2013-03-07 01:11:08

これ、まじで本人。

おれも蒼に似てる。リスカしたし、人間ふしんもいいとこだった。
チャットはじめた理由まで全く同じときた。

おれは昔他のチャットで、こんな優しい人達がいるんだって思ったよ。
しかってくれて、甘えさせてくれて。
だから今もチャット好きで転々としてる。

蒼立ち直るの待つからさ。
恋人役で待ってるからさ。
甘えたかったら、今日やっちゃったこととか気にしなくていいから、またきて。
もしくは辛くなったら、ここきてって置き手紙おいて

おれは待ってるよ

80: 花宮恋 [×]
2013-03-07 01:13:20

蒼さん

そうですか、凄いですね…私は絶対素になんてなれないです、嫌われるようで怖いんです…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle