TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

助けて…。/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100:  [×]
2013-03-07 01:40:27

ん?さみしいもん♪
俺駄犬だから言う事聞けないし?

101:  [×]
2013-03-07 01:43:04


本当にお願いします。
俺、これ以上皆さんに迷惑かけたくないです…。
梶がいなくなったら沢山の人たちが心配します。
だから、お願いします。


102:  [×]
2013-03-07 01:44:56

心配してくれんのは蒼と、かいとさんぐらいだよ?
だってほかの人とあんまり関わってないし~

犬飼さんもいなくなったし

103:  [×]
2013-03-07 01:46:52


そんな事ない!
きっと瑠樹たちも心配してるよ!
だから、お願いします。

104:  [×]
2013-03-07 01:48:05


梶は俺の代わりにかいとを慰めてあげて…。
出来れば、かいとを愛してあげて…。
お願いします。

105:  [×]
2013-03-07 01:54:07

カイトさんを癒せるのは君だけだよ?

106:  [×]
2013-03-07 01:57:24


そんな事ない…。
俺、かいといっぱい傷つけて、困らせて…最低だよ…。
だから、梶が…。お願い…。


107:  [×]
2013-03-07 01:57:42

てか、かいとさんの恋人は君でしょ?
俺はただの君たちの友達で、腐男子ってだけ。

108:  [×]
2013-03-07 01:58:28

かいとさん辛そうだから葵が守ってあげて?

109:  [×]
2013-03-07 01:59:54


俺にはもう出来ないよ…。

110:  [×]
2013-03-07 02:01:33

なんで諦めるの?蒼。
俺にもできないよ(きっぱり

111:  [×]
2013-03-07 02:05:36


俺、皆に迷惑かけた…。

梶は優しいから、かいとをすぐ元気に出来るよ。
……何もしなくても、明日には俺の事なんてすっかり忘れてるかもしれないけど。

112:  [×]
2013-03-07 02:07:16

忘れねぇよ
俺優しくない

113:  [×]
2013-03-07 02:10:22


優しいよ…。
こんな俺に優しくしてくれてありがとう…。

あぁ…人が信じられない…。
いいよ、忘れても。

114:  [×]
2013-03-07 02:11:41

優しくないの。俺は最低だよ


忘れない

115:  [×]
2013-03-07 02:14:51


梶のどこが最低なの?
優し過ぎるよ…。
ありがとう…。

忘れなくてもいいけど、忘れて欲しい…。


じゃあ、もう寝るね。
さよなら。

116:  [×]
2013-03-07 02:16:17

またね。帰ってきてね
蒼。待ってる

117:  [×]
2013-03-09 16:38:21

ここ、久しぶり…

118: かいと [×]
2013-03-09 22:25:39

だめだこりゃ、蒼と話してぇ
話したくて仕方ない(苦笑

すまん、俺中身の精神状態が悪すぎる(笑)

119: かいと [×]
2013-03-09 22:27:05

何時来るとかここにでもかきこんでくれたらくるから、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle