TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

助けて…。/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-03-07 01:15:04


俺も梶大好きだよ…。
ありがとう…。ごめんなさい…。

かいと
ありがとう…。ありがとう…。
かいとの事、今でも大好きだよ。愛してる…。
本当にごめんなさい…。

82:  [×]
2013-03-07 01:15:45

花宮さん
だから、皆から離れたんです…。

83:  [×]
2013-03-07 01:15:46

・・・人間不信。か。

てか、トピ主愛されてんなぁ

84: 茴斗 [×]
2013-03-07 01:18:37

(^^)

長く待つのは苦手だから、頼むな?(ニコ(笑)
だいすきだよ、蒼、またあとでな(わしゃわしゃ

85:  [×]
2013-03-07 01:18:50

皆さん本当にありがとうございました。
大好きです。
ごめんなさい…。

86: 花宮恋 [×]
2013-03-07 01:19:12

蒼さん

そうですか…
私は、此処先月辞めてるんですよ…でも蒼さんのトピを見て、私なんかでも出来る事は無いかなと思って、来ました、少しだけでも蒼さんのお力添えが出来ていたら嬉しいのですが…

87:  [×]
2013-03-07 01:19:42

茴斗
もし、傷が治ったらね…。

88:  [×]
2013-03-07 01:20:17

花宮さん
充分です。
本当にありがとうございました。

89: 本体 [×]
2013-03-07 01:20:38

梶っす

俺もやめようかなって

90:  [×]
2013-03-07 01:21:55


何で!?
梶はかいとたちと一緒にいてあげて。
お願いします。


91:  [×]
2013-03-07 01:23:06


お願いします…。
お願いします…。
梶はやめないで…。
お願いだから…。

92:  [×]
2013-03-07 01:24:02


ん?無理かな。ねーちゃんが辛いならもうやめろって
かいとさんも大好きだけど同じくらい蒼だいすきだし~?

93: 花宮恋 [×]
2013-03-07 01:25:05

私は、辞めているので背後で最後話させて落ちさせて頂きます

一人一人悩み事抱えてへん人なんかおらへんし、辛い事無かった人なんかこの世界中さがしても、一人も出て来うへん!
だから人間なんやし、生きるって事なんやと思う、一人でなんか生きて行けへんし、人に甘える事も大事やと思うっ…私は自分に素直になれる蒼さんは凄いと思うし、応援したいです!
頑張れっ蒼さん!

長文申し訳ありません

94:  [×]
2013-03-07 01:25:18


お願いだから…。
じゃないと俺、また傷増やす事になる…。

95:  [×]
2013-03-07 01:26:11

花宮さん
ありがとうございます。
本当に助かります…。

96:  [×]
2013-03-07 01:26:56

リスカは嫌いだよ。それでなくなった人いるし

葵が戻ってくるまでやめる♪

97:  [×]
2013-03-07 01:29:51


本当にお願いだから。
お願いします。お願いします。


98: さすらいの旅人さん [×]
2013-03-07 01:36:21

たまにはシェアハウスの方のぞけよ?

あと、そんな責任感じなくていいから^^

99:  [×]
2013-03-07 01:39:33

旅人さん
…分かりました。
でも、酷い事してしまったのは事実なので、俺はこの責任を背負っていきます。

100:  [×]
2013-03-07 01:40:27

ん?さみしいもん♪
俺駄犬だから言う事聞けないし?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle