TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺達の転校先は!? NL/172


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 柊 楓 [×]
2013-03-06 19:15:09

佐久間君
...( あははっと笑い
そうそう( にこにこ、と

154: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:16:28



えー、見して欲しいなー(顔覗き込んで

智戸瀬

ん?まぁな、(自身で言ってケラケラ爆笑し

155: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:18:29

佐久間君
み、見せません(顔を反らし少し照れる

156: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:19:03



睨めっこからのチュウでもしとく?(ニヤリと笑い。変態←

157: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:20:59



んじゃ、他の奴に見せんなよ?(ニッと笑い「俺だけの」と、ベーと舌出し

158: 佐藤 智戸瀬 [×]
2013-03-06 19:21:49


鈴ちゃん
色々とねえ、(ニコニコ
また教える時がきたら?(フワッと笑って

麻里ちゃん
麻里ちゃんも苺みたいだもん(クスッ
ううん、麻里ちゃん、ね?(微笑み

佐久間
僕だって佐久間には渡せないかな(エヘヘ

落ちるねえ、
また来る(手を振り

159: 柊 楓 [×]
2013-03-06 19:23:56

佐久間
そんなに楓といちゃいちゃ
したいですかー...?( けらけら笑いながら悪戯君に問いかけ

160: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:24:10

佐藤君
?そうですか(微笑み『いつか教えてくださいね』と言う
はい!お相手感謝です♪

161: 佐藤 麻里 [×]
2013-03-06 19:26:24

智戸瀬くん

苺じゃないよ~(にぱりと相手に微笑み返し、
呼びにくくないならいっか~
(クスっと笑いながら、
《了解です、お相手感謝です!》

All
《お風呂落ちるです、また戻ってきますねー、/手ひらり。》

162: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:28:07

佐久間君
嫌でも見せませんよ(微笑み『佐久間君にも見してあげません』と言いながらニコッと笑い

163: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:29:17

智戸瀬

宣戦布告ってやつ?(アハハと笑い

(了解で−す、)



女の子とイチャイチャしてないと俺死んじゃう(冗談っぽくケラケラ笑い

164: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:31:34

麻里

(ん、了解っす、/手ヒラ)



そりゃ残念だなー、(苦笑い浮かべ

165: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:33:36

佐久間君
そんなに残念ですか?(微笑み首かしげ

166: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:36:33



うん、すっごく(眉下げて見せ

167: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:39:27

佐久間君
じゃ、じゃあ少しだけなら……(少し焦り

168: 柊 楓 [×]
2013-03-06 19:41:21

佐久間
楓じゃなくても良いっていうの
嫌ですもんー( ベーッ

169: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:41:40



まじ?見して(ニッと笑い相手の顔見つめ

(すいません、一旦墜ちです…、)

170: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:44:28

佐久間君
ん(メガネ外し少し照れる
お相手感謝です!

171: 柊 楓 [×]
2013-03-06 20:22:35


ふわあー...
眠い...

あげー....

172: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 21:47:12


上げとくなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle