TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺達の転校先は!? NL/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 柊 楓 [×]
2013-03-06 19:03:34

佐久間君
...もう少しいてほしい?( 抱きつかれたまま後ろを見て



142: 佐藤 智戸瀬 [×]
2013-03-06 19:06:05

鈴ちゃん
楽しいよ(フワッと笑って髪の毛を触り
ね、?

麻里ちゃん
...(近付き
また二人で行こうね(クスッと笑いながら

佐久間
佐久間と本気の子被ったらやだなあ(頬を膨らまし


143: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:07:02



お前メガネ取った方が可愛いな、(ニッと笑い



んー、まぁな(ニッと笑い

144: 柊 楓 [×]
2013-03-06 19:08:21

佐久間君
へへ、そっか!( にっーと笑って
なら、離れよーかな( 舌を少しだし悪戯君に

145: 佐藤 麻里 [×]
2013-03-06 19:08:45

智戸瀬くん

うん…//(頬を赤く染めながらコクンと頷きにっこりと相手に微笑み、

146: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:09:12

佐藤君
ふふ……(クスクス笑い『佐藤君の方が可愛いです』と言う

147: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:09:26

智戸瀬

俺にとられそうで?(冗談っぽくアハハと笑い

148: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:11:17

佐久間君
……もう取りませんよ(照れ隠しにそっぽ向き

149: 佐藤 智戸瀬 [×]
2013-03-06 19:12:14

麻里ちゃん
また、ね(クスッと笑い
麻里ちゃんはねえー、
何が好きなの?(首傾げ

鈴ちゃん
女の子に可愛いって言われるのは
嬉しいけど覚悟しないとね?(ニコッと笑って
僕も男なんだから、

佐久間
堕ちない女の子いないでしょ?(頬を膨らまし

150: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:12:43



ん?あ、そう?(あっさり相手から離れ

151: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:14:48

佐藤君
?…何をですか?(首かしげ

152: 佐藤 麻里 [×]
2013-03-06 19:14:53

智戸瀬くん

一番は苺かなぁ…
(ほわほわっと想像しながら嬉しそうに微笑み、
あのね…麻里でいーよ?
(コテンと首を傾げながら微笑み、

153: 柊 楓 [×]
2013-03-06 19:15:09

佐久間君
...( あははっと笑い
そうそう( にこにこ、と

154: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:16:28



えー、見して欲しいなー(顔覗き込んで

智戸瀬

ん?まぁな、(自身で言ってケラケラ爆笑し

155: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:18:29

佐久間君
み、見せません(顔を反らし少し照れる

156: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:19:03



睨めっこからのチュウでもしとく?(ニヤリと笑い。変態←

157: 佐久間 黎 [×]
2013-03-06 19:20:59



んじゃ、他の奴に見せんなよ?(ニッと笑い「俺だけの」と、ベーと舌出し

158: 佐藤 智戸瀬 [×]
2013-03-06 19:21:49


鈴ちゃん
色々とねえ、(ニコニコ
また教える時がきたら?(フワッと笑って

麻里ちゃん
麻里ちゃんも苺みたいだもん(クスッ
ううん、麻里ちゃん、ね?(微笑み

佐久間
僕だって佐久間には渡せないかな(エヘヘ

落ちるねえ、
また来る(手を振り

159: 柊 楓 [×]
2013-03-06 19:23:56

佐久間
そんなに楓といちゃいちゃ
したいですかー...?( けらけら笑いながら悪戯君に問いかけ

160: 空風 鈴 [×]
2013-03-06 19:24:10

佐藤君
?そうですか(微笑み『いつか教えてくださいね』と言う
はい!お相手感謝です♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle