TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ずっと…君が好きだった…。/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 18:01:39

いや、普通。だって、見てみろよ?(友達の傍に行き並んで見せて、同じく位だと言いたげに)

16: 真田 美空 [×]
2013-03-06 18:05:01

…翼の意地悪。(ムッとして「あーあ…昔は可愛かったのになぁ」とニヤっと笑い//)

17: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 18:13:01

でも、あるとこはあるんじゃねーの?(相手の言葉をスルーし、視線を少し下にして笑い)

18: 真田 美空 [×]
2013-03-06 18:17:33

(スルーだと!?クソッ…負けないぞ!)
翼…バカにしてるのか?(ムッとして口を尖らし「翼は変わったな」なんて呟き//)

19: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 18:21:13

いや、馬鹿にはしてねーと思う、多分(クスクスと笑いながら首をかしげて)

20: 真田 美空 [×]
2013-03-06 18:23:16

(くー、むかつく〜!!)
多分って何よ!!(相手に怒りながらも笑顔にドキっとし//)

21: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 18:23:29

(すみません、急用ができたので今日は落ちます!)

22: 荒谷翼 [×]
2013-03-07 16:28:17

あれ、怒った?…ゴメン(急に怒った相手を見れば少しシュンとして)

23: 真田 美空 [×]
2013-03-07 16:34:15

あ…いや…怒ってないよ。(相手の反応に少し焦りながらも微笑み//)

24: 荒谷翼 [×]
2013-03-07 16:35:28

そっか。なら良かった…(ホッとしたように微笑みかえして)

25: 真田 美空 [×]
2013-03-07 16:38:37

…ずるいよ…。(相手の笑顔を見てつい独り言が出てしまい「あ、…こ、これは」なんて動揺して//)

26: 荒谷翼 [×]
2013-03-07 16:45:54

何が?てか、何動揺してんの?(ずるいという言葉に驚きの表情を見せて、動揺している相手を見ては口元がニヤリと緩んで)

27: 真田 美空 [×]
2013-03-07 16:48:44

…な、なんでもない。(とつまらない言い訳をしては動揺しまくって「あのさ、、」と急に相手に問い掛けて//)

28: 荒谷翼 [×]
2013-03-07 16:51:49

ふーん。何?(これ以上聞くと可哀想だと思い、諦め、問いかけられれば短く返事をし)

29: 真田 美空 [×]
2013-03-07 16:54:19

いや…やっぱりいいや。(言いたげそうにしてたが相手に迷惑かけると思いやめて、微笑み//)


30: 荒谷翼 [×]
2013-03-07 16:57:02

言いかけてやめんな。(溜息を吐いたあと、軽く相手の額にデコピン食らわし)

31: 真田 美空 [×]
2013-03-07 17:05:41

いて…わかった…。(ドキドキしてきて何も言えず「あ、あ…」としか言えなくて//)

32: 真田 美空 [×]
2013-03-07 17:09:11

(ごめん、用事落ち。また来れたら来ます。)

33: 荒谷翼 [×]
2013-03-07 17:10:26

分かったって言ったのに言えてねーぞ?(顔を背け、笑いをかみ殺し)

34: 荒谷翼 [×]
2013-03-07 17:29:50

(分かりました)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle