TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ずっと…君が好きだった…。/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真田 美空 [×]
2013-03-06 16:56:19 

君と私は幼なじみだった…。赤ちゃんの時からの知り合いでいつも一緒にいた…。だけど、新学期にクラスが離れて私たちは話すことがなくなった…。気づけばもう高校生。そんな時、久しぶりに君と同じクラスになった……


ルール
・荒らしや成りすましは帰って?
・ロルを回せない人もUターン。
・出来るだけ毎日来れるひと。
・入る時は自己紹介。



名前-真田 美空
性別-女
容姿-黒髪ショートカット、ふんわりした服装。

性格-優しいけどテンパる天然なところも。
備考-幼なじみに8年も片想い。



君は…私のこと…覚えてくれてますか?


1: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 17:01:06

性別 男
容姿 茶髪 ウルフカット 普段制服orTシャツ
性格 陽気 元気 明るい

(入ってもいいですか?)

2: 真田 美空 [×]
2013-03-06 17:04:31

(いいてすよ♪)

3: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 17:16:22

(ありがとうございます)


(教室に入り友達の男子と話していて

4: 真田 美空 [×]
2013-03-06 17:20:54

…あ。(相手に気づけばドキドキして話しかけようか迷いおどおどして。//)

5: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 17:25:00

…あれ…もしかして美空?(誰かに見られているのに気づき、見ると驚いた顔で問い)

6: 真田 美空 [×]
2013-03-06 17:27:18

(よかった…覚えてくれてたんだ。)

よ、よお…久しぶり。(緊張して言葉がつまりつつも苦笑いして挨拶して//)

7: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 17:32:00

フッ…そうだな。久しぶり。(緊張している相手を見れば笑いが込み上げてきて笑ったあと近づいて行き微笑んで)

8: 真田 美空 [×]
2013-03-06 17:33:53

なっ…何!?何かついてる?(相手が笑ったことに疑問を抱きながら顔を確認して//)

9: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 17:37:36

いや、ついてないけど…めっちゃ緊張してるし?(頬を掻きながら相手の鼻をツンとつついて)

10: 真田 美空 [×]
2013-03-06 17:42:02

緊張なんて…してないよっ…(と赤面しながら言い「ただ…大きくなったなって思って。」懐かしげに話して//)

11: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 17:46:05

じゃあ、どうしてそんなに言葉につまんの?あと、真っ赤だし。まあ、背は伸びたよ(赤面している相手を見ては微笑み)

12: 真田 美空 [×]
2013-03-06 17:49:52

いや、…その…。(返す言葉がなく赤面し「今は見上げないと見えないね。」なんて誤魔化して//)

13: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 17:54:49

それより美空は小さくなったんじゃない?(相手の頭に手を置けばクスクス笑って)

14: 真田 美空 [×]
2013-03-06 17:58:51

な、翼がデカイだけだ。(頭の手を払いのけ頬を膨らまし//)

15: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 18:01:39

いや、普通。だって、見てみろよ?(友達の傍に行き並んで見せて、同じく位だと言いたげに)

16: 真田 美空 [×]
2013-03-06 18:05:01

…翼の意地悪。(ムッとして「あーあ…昔は可愛かったのになぁ」とニヤっと笑い//)

17: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 18:13:01

でも、あるとこはあるんじゃねーの?(相手の言葉をスルーし、視線を少し下にして笑い)

18: 真田 美空 [×]
2013-03-06 18:17:33

(スルーだと!?クソッ…負けないぞ!)
翼…バカにしてるのか?(ムッとして口を尖らし「翼は変わったな」なんて呟き//)

19: 荒谷翼 [×]
2013-03-06 18:21:13

いや、馬鹿にはしてねーと思う、多分(クスクスと笑いながら首をかしげて)

20: 真田 美空 [×]
2013-03-06 18:23:16

(くー、むかつく〜!!)
多分って何よ!!(相手に怒りながらも笑顔にドキっとし//)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle