TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ΔNARUTOΔBL/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: デイダラ [×]
2013-03-06 17:08:58

全員
あ、ちょっときくが、もしかして、もうここにいるか?
http://www.saychat.jp/bbs/thread/311348/

22: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:10:05

>キバ
少し寝たらいい...あまり無理は良くないからな(小さく頷けば優しく微笑み)
>デイダラ
めんどくさい...(ダルそうに呟き

23: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:11:03



ディダラ>


嗚呼…悪いが俺はいねぇな。(一度は入ろうと思っていたが入らなかった部屋、何処か申し訳なさげに呟き「別に、俺には赤丸がいるだよ。」となんて意地を張ればふん、と顔を逸らし )

24: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:12:12




サスケ>


…んー。(小さく唸り声を上げては悪戯心が沸いたのか相手の頬にぺろ、と舌を這わせ舐め上げてはそのまま相手の膝の上に頭を乗せては目伏せ

25: デイダラ [×]
2013-03-06 17:14:19

サスケ
おいらのあつかいひどくねーか?ん!?

キバ
はいんねーか?ん?(泣泣泣泣
あんましゃべんなくてもいいから・・・・・・・うん・・・・(かなしそうに・・・
嫌ならいいけど・・(涙がちょっと出る

26: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:15:13

>キバ
ちょ、(相手の行動で真っ赤にすればすぐに冷静になろうと一息付けば膝の上に頭を乗せた相手を見れば頭を優しく撫で

27: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:16:19

>デイダラ
そんな事はないぞ?(小さく首を傾げれば相手を見つめ

28: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:16:37




ディダラ>

お、おいっ、男の癖に泣くじゃねぇよ!。(あわわ、と慌てては顔をぷい、と逸らしてはどうすればよいのか、迷い



サスケ>

んー…。(心地よさそうに唸り声を上げては嬉しげに口角を吊り上げ、大人しく相手の撫で受け

29: デイダラ [×]
2013-03-06 17:17:32

サスケ
飼いならすは冗談だ…うん…
お願いだあ!めんどくさがらないでくれ!(ちょっと涙出

30: デイダラ [×]
2013-03-06 17:19:19

キバ
うっキバあ・・・・(抱きつき

31: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:20:55



ディダラ>


……。( 必死で顔を逸らしては見ぬようにし

32: デイダラ [×]
2013-03-06 17:22:18

キバ
ここで仲良くしてくれるなら構わない…うん…(抱き着き上目づかい

33: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:23:25

>キバ
犬みたい....(ポツリと呟き相手の頭を軽く撫で続け)
>デイダラ
はあ....キバの言いように男の癖に泣くな(溜め息を吐き捨て

34: デイダラ [×]
2013-03-06 17:26:09

サスケ
うっサスケえええ
いいじゃねーか うん
泣くことくらい…
お前だってイタチの真実知ったとき、思いっきり泣いてたじゃねーか!!うん!(むっとして、顔をこする

35: デイダラ [×]
2013-03-06 17:27:54

落ちる…うん・・・・・

36: うずまきナルト [×]
2013-03-06 17:28:28

サスケ、入ってもいいかってばよ?

37: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:28:44

>デイダラ
お、お前には関係ないだろ(呆れながら述べば『そんな話はするな』と呟くように言い

38: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:29:15

>ナルト
ナルトか...構わない(手をひらひらさせ

39: うずまきナルト [×]
2013-03-06 17:34:12

サンキュー、サスケ(笑顔で手を振り
よろしくってばよ(にこっ

キバー、よろしくぅ(手ぶんぶん

40: デイダラ [×]
2013-03-06 17:34:42

やっぱしもうちょいいるぞ!うん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle