TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ΔNARUTOΔBL/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: デイダラ [×]
2013-03-06 17:43:27

おいら、そんなに荒らしっぽいか?ん?(かなしそーに

51: うずまきナルト [×]
2013-03-06 17:43:41

匿名
ちっげーって!
ちゃんとしたメンバー・・・だ!!
だってよろしくって言ってくれたんだしよぉ。

キバ
(にしっと笑い
・・・昔とあんまかわんねーよなキバって(見

サスケ
ラ、ラーメンだって具たくさんなんだぞコラァっ!(シュビッ
西洋坊ちゃん・・(眼そらしてぼそり


52: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:44:31

>デイダラ
気にするな(肩に手を置き

53: デイダラ [×]
2013-03-06 17:44:56

なると
な、なると(目に涙をため
おまえ、いいやつだなああああ(抱き着き

54: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:46:00



サスケ>>

別に謝る必要はねぇだろ、(薄っすらと目を明けてはぱちくり、と瞬きし



ナルト>>



てめぇも人の事いえねぇだろがー!、(けっ、と笑っては相手に指を向ければ「どーん、」と一言と同時に相手の背中に思い切り容赦ない物凄い勢いで赤丸が飛びつき

55: デイダラ [×]
2013-03-06 17:46:02

サスケ
さ、さすけええええ(涙があふれんばかりに
ここのやつら、みんないいやつだあああ うん!!(サスケにも抱き着き

56: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:46:10

>ナルト
そんなんで栄養が取れるとは思わないな...(ばかにするような言い方をし
何か言ったか?(こてんと傾げ

57: うずまきナルト [×]
2013-03-06 17:48:04

デイダラ
つらい気持ちは俺にもわかるってばよ(背中ぽんとさすり
ここに居るみんながお前のことちゃんと分かってるから不安になんかならねぇでいいってばよ(笑み

58: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:48:18

>キバ
なら、いいんだが.....(再び撫で続け
>デイダラ
おい、やめろ...離れろ...(照れ隠しか離れさせようとし

59: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:49:54



サスケ>>


…不意打ち。(けらり、と笑いながら上半身起こしてはナルトの背を台にして此方に向かい赤丸見詰めては片方の頬にぺろ、と舌を這わせてはもう片方に間近に止まった赤丸が頬を舐め

60: デイダラ [×]
2013-03-06 17:50:26

おいら…感動だ!!
みんなに、おいらの芸術作品をプレゼントするぞ うん!(人が一人乗れるくらいの鳥を一人一人に渡す

61: デイダラ [×]
2013-03-06 17:51:44

サスケ
もう、おいら、何て言っていいのか…うん…(ぎゅっと抱き着いたまま

62: うずまきナルト [×]
2013-03-06 17:52:43

キバ
俺ってば背伸びたし・・頭だってよくなった・・・ってあがっ!(そのまま地面に倒れ
いってぇ・・・・・赤丸!?(むくりと起き上がり「すっげー、キバと違って成長してんのな」とにこやかに撫で

サスケ
ラーメンを馬鹿にするなコノヤロー(ムッキー
何でもねぇってばよ(汗笑み

63: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:53:25

>キバ
は?(不意打ちと言われればきょとんとし行動を見れば『何をしているんだ...?』と小さく首を傾げ)

64: 相葉雅紀 [×]
2013-03-06 17:55:26



ディダラ>>


おぉぉっ!!有難うな。(今、尻尾があれば千切れる程に左右に振る幻覚見えては鳥を興味深々に見詰め)


ナルト>>

お前は馬鹿のまんまだよな、(へっ、と鼻先で笑っては目尻を細めれば「おいっ、てめぇ!俺がまるで赤丸よりも頭が悪りぃとしか聞こえねぇぞ、おい!。」と犬歯剥き出しに吠えては拗ねたように顔を逸らし

65: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:55:50

>デイダラ
分かったから離せ...(頬を赤く染めながら受け
>ナルト
ばかに等していない、ただ本当の事を言ったまでだ(眉に皺を寄せながら述べ

66: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:57:08




(…なんでだろうな、名前がよく変わってうぜぇ…、妹からパソコン奪還、/←部屋から出しては鍵を)


(名前、ミス悪いな、妹も使っててな、悪い。)

67: うずまきナルト [×]
2013-03-06 17:58:27

キバ
んなぁぁぁっ!馬鹿に馬鹿言われて嬉しくなんかねーってばよ!(いぎぃぃっ
・・・・キバ・・・(肩に手を置き「ごめん・・否定する文がみつかんねぇ」と眉さげ←

デイダラ
さんきゅー(鳥をキラキラ見つめ

68: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:58:51



サスケ>>


ん?舐めてる。(そう告げてはけらり、と笑えば相手に思い切り凭れれば「ねみぃー…、後鼻つれぇ。」と花粉の為に鼻先が可笑しくなっては不機嫌に呟き

69: うずまきナルト [×]
2013-03-06 17:59:55

サスケ
もう少しオブラートに包めよ!

わりぃ、落ち。

70: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:04:15




ナルト>>>


てめぇにも馬鹿馬鹿って言われたくねぇよー。(ぎゃぎゃ、


また、来いよ。(手ひらり

71: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:04:33

>キバ
さらりと言うな....(少し苦笑いを浮かべさせれば凭れ掛かる相手を見れば『眠いなら寝ろ。ただしベッドで寝た方がいい』と付けたせば相手の鼻を摘まみ

72: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:07:23

>ナルト
分かった。ラーメンと言うのはな毎日食べる物ではない...一週間に一回しか食べるな。分かったか、ウスラトンカチ...(相手の心配をし


了解だ。

73: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:09:27




>サスケ

なら、どう言えばいいんだよ。(眉間に軽く皺を寄せては目尻細めればまた相手の言う事を聞かず膝に頭を乗せては己の隣に赤丸が寝そべっては相手の手首掴めば「はなせ」と鼻声になってしまい

74: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:13:41

>キバ
...(相手に何も言えなくなり黙ってしまい『って膝の上で寝るな。ベッドで寝ろ』と言えば相手を落とすようにいきなり立ち上がり)
いや、花粉が気になると言っていたから鼻を摘まんだだけだ(どうしたらいいかと考えた結果鼻を摘まむ。と言う案が出、摘まむことにし

75: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:17:02




>サスケ

∑いでっ、(赤丸と共に床に落ちてはうぅ、と唸れば相手の手首掴み思い切り引き寄せては道連れにしては相手の考えにぷっ、と笑ってしまえば「お前…ナルトみてぇな事考えあるだな、」と我慢しきれずに笑っては口角を何処か楽しげに吊り上げ

76: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:21:16

>キバ
っ...道連れにするな..(溜め息を吐けば起き上がり
は?あの、ウスラトンカチと一緒にするな(ムキになりながら相手に述べば赤丸と相手を引き摺るようにベッドに連行し

77: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:27:22




>サスケ

∑いでっ、(赤丸と共に床に落ちてはうぅ、と唸れば相手の手首掴み思い切り引き寄せては道連れにしては相手の考えにぷっ、と笑ってしまえば「お前…ナルトみてぇな事考えあるだな、」と我慢しきれずに笑っては口角を何処か楽しげに吊り上げ

78: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:28:40



>サスケ

(∑間違えだ)

えぇー、別にいいだろ。(相手に引き摺られながら拗ねたように呟いては肩を竦め相手見上げれば口角を吊り上げ「仲いいよな、お前ら。」と相手をからかい続けてはよいしょ、と起き上がりぎゅう、と相手抱きしめればぽふ、とそのままベットに倒れこみ

79: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:32:13

>キバ
(/大丈夫ですよ!)

仲はよくない!(意地になりながら頷けばいきなり抱きしめられ『えっ』と言った時には自分もベッドに横たわっており把握が出来ないのか、相手の顔をちらちら見

80: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:36:17



>サスケ

(有難う…!、)


意地になればなる程怪しいぜ。(ふは、と楽しげに笑っては相手を挟むように赤丸が寝そべれば相手の腰に腕を回し抱きしめれば「んー」と目伏せては唸り声あげながら首筋に鼻先を埋め

81: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:40:15

>キバ
仲がいいわけない(冷静に頷きながら言い)

ちょ、ちょっと待て(相手が自分の腰に腕回すのを受ければ『俺は寝ない』と付けたせば相手が目を伏せるのを見ればまあ、いいかと心で呟き相手の頭を優しく撫で

82: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:44:42



>サスケ



そうしてやるよ、(ふは、と笑いながら心地よさげに口角を緩めれば「別にいいだろ…横になるだけで、」と内心可愛い奴、と呟いては嬉しげに撫で受ければ軽い口付けを首筋にし

83: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:47:36

>キバ
う~ん、まあ....(ボソッと呟けば相手の頭を撫で続ければ首筋に相手の唇の感触がすればピクッとし頬を赤く染め

84: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 18:49:50



>サスケ
(サスケが可愛くって堪らん(←)嫁になってください(←)



……。(相手の腹部に赤丸が前足を置いては寝息を立てれば相手見据えてはにや、と楽しげに口角吊り上げれば相手の頬指先で撫で

85: うちはサスケ [×]
2013-03-06 18:58:45

>キバ
(サスケくんが”なってほしいのなら、べ、別になってやっても構わない“だそうです(キリッ)


.....(上に乗っている前足が気になるのかさりげなく下ろし)
んっ...(頬を撫でられれば少しくすぐいのか目をぎゅっと閉じ

86: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 19:04:39


>サスケ
(キバ”なってくれ”と土下座しております、(ドヤ)


……。(目を閉じた相手に口角を緩めれば赤丸の頭をそっと撫でながら軽く唇不意に重ねては寝そべり目伏せ寝息を立てようとし

87: うちはサスケ [×]
2013-03-06 19:09:08

>キバ
(サスケくんが“だからなってやる、今すぐ土下座をやめないと踏むぜ?”と変なスイッチを入れながら言っております((((()


....仲いいな(と赤丸とキバを見ながらポツリと呟き相手が横になり目を伏せるのを見ればじっと見つめ

88: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 19:13:04



>サスケ
(キバが”待って、俺にそんな趣味はねぇぞ”と一瞬として立ち上がりました(((()
(そして、キバが”俺のチャット部屋に来ないか”っと誘っております(ふふ))


まぁな、小さい頃からずっと一緒だからな。(口角を吊り上げてはゆっくり、と上半身起こしては相手の頬に手添え此方に向かせれば唇に口付けし

89: うちはサスケ [×]
2013-03-06 19:18:37

>キバ
(“つまらねーな”と近くにある石を蹴ってます。
興味があるのか“行く”と小声で言ってます!)


なんか、羨ましいな....(ボソッと呟けば相手の行動にきょとんとしながら見つめれば自分の唇が奪われ耳まで真っ赤にし

90: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 19:28:20



サスケ>
(”はいはい”と受け流しては笑ってます。
”URLが貼れない”と落ち込んでいます)


そうか…?、(相手の言葉に首を傾げながら不思議そうに見詰めれば口角を吊り上げては唇から首筋に舌をゆっくり、と這わせ

91: うちはサスケ [×]
2013-03-06 19:31:16

>キバ
(貼れないと聞いたら”フン“と落ち込んでいる様子←)


ん、ちょ、(首筋が弱いのか目をぎゅっと瞑りながら身体をウネウネさせながら唇を噛み締め

92: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 19:33:44


>サスケ

(浮かんだように、”R-みみっくに来ないか?”と相手誘い)



…んー。(業とらしげに寝ぼけたように笑っては相手の首筋吸い上げてはキスマーク残し

93: うちはサスケ [×]
2013-03-06 19:37:03

>キバ
(”ど、どこだ?“とあわあわして見)


う、笑うなって、ちょ...(首筋を吸われれば強く唇を噛み締め『何をした?』と頬を染めながら相手を見つめ

94: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 19:46:44

>サスケ

(”グーグルでR-みみっくって言うなりきりサイトがあるだよ、”と説明し)


はいはい、(適当に受け流しては相手の頬をそっと撫でれば「さぁ、」と誤魔化し)

95: うちはサスケ [×]
2013-03-06 19:50:57

>キバ
(かりげなく検索してみて登録しようとしたら”携帯からは出来ないと言われた“とボソボソ呟いてかなり暗いサスケくん)

...気になるんだが...(さりげなく首筋を触り

96: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 19:55:00


>サスケ
(驚いたように”俺、携帯で登録してるだけどな、”と言えばうーん、と考え)




その内、わかるさ。(けらり、と笑えば背伸びをし

97: うちはサスケ [×]
2013-03-06 20:05:35

>キバ
(“Gmailで登録したら出来た”と嬉しさを隠しながら言ってます、)


意味が分からない...(少しムスリとしながら背伸びをする相手を見つめ

98: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 20:08:22

>サスケ


(”おぉっ!俺はそのまんま、キバでやってる。”と嬉しげに言っています)



鏡みてこい、(満足げに相手の首筋を見詰めながら告げればぽんぽん、と頭を撫で

99: うちはサスケ [×]
2013-03-06 20:42:54

>キバ
(“サスケで登録したぜ”と言ってます)

....(小さく頷けば頭を撫で受け急いで起き上がり鏡で確認すれば赤いものを発見すれば『虫刺されか』と呟き

100: うちはサスケ [×]
2013-03-06 23:39:03

【メンバー】
Δうちはサスケ
Δ犬塚キバ
Δデイダラ
Δうずまきナルト

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle