TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ΔNARUTOΔBL/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うちはサスケ [×]
2013-03-06 15:38:18 

ここは、NARUTOのなりだ。

△注意▼
・荒し、成り済まし禁止
・トピ通り女伽羅は禁止
・伽羅崩壊OK
・あまり来なくなったら伽羅リセ
・恋愛有り
・”初心者“はbackな
・ロルは付けても付けなくてもOKだ
だか、伝わりにくい事もあるからそんな時は使ってほしい


以上だ。待っている。


1: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 16:00:18






おーい、誰か居るか?。(扉を開けてはひょこ、と顔を出し遠慮もなしに入っては目尻細め

2: うちはサスケ [×]
2013-03-06 16:02:02

俺なら居るぜ(入って来た相手をチラッと見ればすぐに本に目をやり

3: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 16:05:11





おっ、お邪魔してるぜ。(相手見詰めてはにっ、と口角吊り上げればひらり、と手振り

4: うちはサスケ [×]
2013-03-06 16:07:34


嗚呼、宜しくな・・・・(本を見ながら相手にポツリと言い

5: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 16:20:35





おう、俺もよろしくな。(けらり、と笑いながら呟いては床に座り

6: うちはサスケ [×]
2013-03-06 16:23:40


ん...(いつも相手の側にいる犬が居ないのに気が付き

7: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 16:30:06





…嗚呼、赤丸は今散歩中だ。(途中己が食べ物に釣られては離れた相棒、視線を横に逸らしながら呟けば頬に指の腹を這わせ

8: うちはサスケ [×]
2013-03-06 16:35:32


そうなのか、じゃあ...さぞかし退屈だな...(フッ、と笑えば静かに本を閉じれば相手を見つめ『座るか?』と呟けばソファーに座っている自分は少し端に寄り空いている部分をポンポンと叩き

9: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 16:42:06





まぁな、(不定もせず頷いては静かに本を閉じる相手に首を横に倒し傾げれば「おっ!お前でも気がきくだな!。」と余計な一言を加えては嬉しげに立ち上がり空いている部に座れば口角吊り上げ

10: うちはサスケ [×]
2013-03-06 16:48:34


ふん...余計な御世話だ(眉に皺を寄せれば『まあ、いいが』とポツリと呟き相手が座ったのを見れば)
なんだか、暇だな...(小さく欠伸をし

11: デイダラ [×]
2013-03-06 16:51:46

ちょっとじゃまするぞ うん!
呼び込みで済まないな!うん!!
こっちにもこねーか?ん?
http://www.saychat.jp/bbs/thread/311348/

12: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 16:52:16




本当のことだろ。(けらり、と笑っては己の頭部に腕を組み背凭れに思い切り凭れては欠伸を漏らせば「ん…暇だな、」と

13: うちはサスケ [×]
2013-03-06 16:55:35

>キバ

(欠伸をする相手を見れば『お前も眠いのか?』とこてんと小さく傾げ

14: デイダラ [×]
2013-03-06 16:59:53

おいらもいいか?ん?

15: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:00:52

>デイダラ
構わないぞ(手をひらひらさせ

16: デイダラ [×]
2013-03-06 17:02:19

サンキューだ!うん!!(さっそくサスケに抱きつき

17: うちはサスケ [×]
2013-03-06 17:03:29

>デイダラ
ちょ、ばか...やめろ...(抱き受ければ相手をチラッと見つめ

18: 犬塚キバ [×]
2013-03-06 17:04:09


ディダラ>

…お、おう。(隣に座っているサスケに抱きつく相手に驚いたようにぱちくり、と瞬きしては小さく手振り


サスケ>


赤丸と昼寝してねぇからさ、(小さく頷いては目尻を指先で擦れば背伸びをし

19: デイダラ [×]
2013-03-06 17:04:57

サスケ
やめてほしいんなら、行動で表せばいいじゃないか?ん?

20: デイダラ [×]
2013-03-06 17:06:18

キバ
あ!!よろしくな!うん!!
いいだろ~ん? サスケをもうこんな早く飼いならしちゃったんだからな!うん!(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle