TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

山風病院(恋愛有)/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-07 21:19:41

先生がそばに居てくれたらいいんです(ぎゅぅっと抱き着き

55: 長南矢太郎 [×]
2013-03-07 21:24:29

駄目だよ?君が病気を治して幸せになって欲しいから…(ニコッと笑い抱き返し

56: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-07 21:25:55

ありがとうございます(抱き着きながら微笑み

57: 長南矢太郎 [×]
2013-03-07 21:31:12

どういたしまして♪

でも治ったら来なくなるか…(苦笑し

58: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-07 21:32:10

毎日来ます(微笑み
駄目…ですか?(見詰め

59: 長南矢太郎 [×]
2013-03-07 22:11:49

病気じゃないからね…そのときは…でもありがとう…(ニコッ

60: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-07 22:14:15

うん(満面の笑みで抱き着き

61: 長南矢太郎 [×]
2013-03-07 23:02:51

夏季ちゃんは素直だね♪(ニコッ

62: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-07 23:03:58

そうですか…?(見詰め

63: 長南矢太郎 [×]
2013-03-07 23:32:17

うん…学校でも人気者だろ?(撫で

64: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-07 23:39:38

わかんないです…
言ってないから…(目を伏せて

65: 長南矢太郎 [×]
2013-03-07 23:45:59

そっか…(焦り


夏季ちゃん…今は何がしたい?(ニコニコ

66: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-07 23:52:24

うん…(目を伏せて

今…わかんない(ニコッっと微笑み

67: 長南矢太郎 [×]
2013-03-08 00:05:43

ごめん今日は落ちる…明日レスを返すよ

68: 長南矢太郎 [×]
2013-03-08 07:58:35

大丈夫…おれも…病院の皆が居るから…(ニコッ

そっか…できる範囲ならしてあげるから…(撫で

69: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-08 18:45:56

ありがとう(ニコッっと微笑み

ぎゅぅってしていいですか…?(涙目で

70: 長南矢太郎 [×]
2013-03-08 22:05:57

どういたしまして♪(ニコニコ

いいぞ?したいぶんしなさい…(ニッコリ

71: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-08 22:08:24


やったぁ(抱き着き、顔を埋めて静かに涙を流し

72: 長南矢太郎 [×]
2013-03-08 22:14:08

よしよし…(撫で

すまん今日は用事あるからもう落ちるな?

73: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-08 22:16:13

……ママ…(泣きながら聞こえるか聞こえないかくらいの声で


わかりました。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle