TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

山風病院(恋愛有)/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-05 22:58:01 

見てくれて…ありがとう
先生っ?(ニコッっと微笑みつつ先生を見上げながら上記を述べ

。*+自己紹介+*。
名前@絃襠 夏季
TURUMATI NATUKI
年齢@高校1稔生
性格@本当は甘えん坊で寂しがり屋で泣き虫だが、皆の前では明るくとても笑顔。一人になると泣いたりする。
容態@とても小柄で143センチしか身長がない。目が大きくて、顔は童顔。髪はショートで少し明るいブラウンの色。
参考@親に捨てられた事があり病室ではいつも一人だが病院では人気者で皆知っている。
病気@ガンと精神病を患っている。


こんな夏季でも先生は許してくれますか…?
夏季の病気治してくれますか…?
先生を信じていいんですか…?
男の先生待ってます。

ルール

"恋愛"有です。
ロルは必ず廻して下さい(豆ロル駄目)。
自己紹介お願いします。
毎日来れるかた。
後はチャットルール違反は駄目です。




1: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-05 23:10:03


っー…ふぇ…
(病院のベッドで一人声を圧し殺しながら泣いて居る、泣くときにしてしまう首をつねる事をやめきれず首は赤くなりそれでもその行為はやめようとしない

2: 長南 矢太郎 [×]
2013-03-06 07:52:55

名前…長南矢太郎
年齢…25歳
性格…気分屋だがお人好しで世話好きといったところ
容姿…一応白衣、赤髪に眼鏡に青目
備考…医者に成り立て

いいかな?って夏季ちゃんなにしてんの!?(焦り

3: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 08:18:53


っー…?!先生…?
(涙を隠すように目を手でふきゆっくり先生を見る

4: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 13:53:04


っー…先生…
(ベットの布団潜り先生の名前を呼びながら涙を流し

5: 長南矢太郎 [×]
2013-03-06 16:30:41

夏季ちゃん?(心配し

6: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 16:32:25

…先生?(涙をふきゆっくり見詰め何もなかったかのようにニコッっと微笑み

7: 長南矢太郎 [×]
2013-03-06 16:36:25

夏季ちゃんまた泣いていたね…(そっと撫で

8: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 16:37:54

泣いて…ないです(撫で受けしながら目に涙をため震える声で

9: 長南矢太郎 [×]
2013-03-06 16:55:57

目に涙をためて首の赤い後から見てつねったね…それに目が赤いよ?泣いた後になるよくあることの赤い濃さ…(じっとみて心配そうに

10: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 16:57:24

そんな事ないです
心配しないで下さい(ニコッっと微笑み先生を見詰め

11: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 17:42:02

((あげー。

12: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 18:47:28

先生…?
(悲しそうに先生の名前を呼び「来てくれない…か、、、」とドアを見詰め

13: 長南矢太郎 [×]
2013-03-06 18:48:04

患者は安静にしてなさい…(微笑みながら寝かせ

寝付くまでいてあげるから…(なでなで

14: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 18:53:40

嫌です…(布団に入りながら
大丈夫です
だから眠りません(先生をまっすぐみてしゃべるが少し震え

15: 長南矢太郎 [×]
2013-03-06 19:20:08

はぁ…どうしたら寝付く?(首をかしげ

16: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 19:24:56

寝ません…
他の人の所行っていいですよ…?(悲しそうに

17: 長南矢太郎 [×]
2013-03-06 19:30:12

皆大体が寝てるよ…君だけ寝てないんだから…(苦笑
だから寝付いてくれないと僕も寝れないさ…(苦笑しながらでも嬉しそうに

18: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 19:31:48

ごめんなさい…
本当に大丈夫ですから
気にしないで下さい(ニコッっと微笑めば布団を頭のてっぺんまで被り

19: 長南矢太郎 [×]
2013-03-06 19:39:56

…気にするさ……それにあまり強がらないでたまには人を頼りなさい…(ニッコリ

20: 絃襠 夏季 [×]
2013-03-06 19:42:44

…先生…
(とても悲しそう呟き布団の中で涙を流して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle