TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇他校との恋愛◆ NL/196


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 鳴海 新月 [×]
2013-03-08 00:01:01

«まぁ、いいか。丁度良い、俺も寝るとするか。お相手感謝です、おやすみなさい。»
«また来る。»

178: 龍崎 響 [×]
2013-03-08 00:34:50

菜穂

…?(相手の様子を見ればスッと立ち上がり相手に向かって歩き出し)

(レス返して置かせて頂きます!)

179: 里奈 [×]
2013-03-08 07:34:31

( また寝落ちすいません…、)

新月
新月くん…?ありがと…、(にこっと相手に微笑みながら「でも、大丈夫だよ!新月くんが座って?」コテンと、首を傾げながら全文を述べ

180: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-08 08:09:41


>里奈

ん、帰ろー ( 欠伸を零せば、すたすたと歩いて。 /)

>響サン

んー…、 ( 小説とにらめっこをしている為、彼が近づいて来ている事に全く気付いていない様子でいて。 /)

181: 龍崎 響 [×]
2013-03-08 09:39:02

菜穂

…ミステリー系を読むのは初めてか?(相手の隣にそっと腰を下ろし、少し緊張しながら呟き)

((置き))

182: 里奈 [×]
2013-03-08 16:09:53

菜穂

クレープ食べたい…(学校の近くにあるクレープ屋をじーっと見つめ、

183: 龍崎 響 [×]
2013-03-08 16:17:47

里奈

あれは…彼女と親しげに話していた子じゃないか?(半信半疑に相手をじっと見)

184: 龍崎 響 [×]
2013-03-08 16:25:54

((落ちます!))

185: 里奈 [×]
2013-03-08 16:25:55



ん…??あれ…??
新月くんの近くにいる…
(こっちも相手に気付き、じーと相手を目で追っている、

186: 龍崎 響 [×]
2013-03-08 16:28:40

里奈

…いや、間違いない…しかし、彼女はどうして俺を見ているのだろう?(相手の気持ち知る由もなくふと疑問浮かび)

((大丈夫でした!))

187: 龍崎 響 [×]
2013-03-08 16:32:17

((すみません!やっぱり落ちます!))

188: 里奈 [×]
2013-03-08 17:22:13

響山サン

んー、やっぱりそーだよなぁ…
(確信して不思議そうに相手を目で追っていると目が合いペコリと頭をさげ、
( 了解ですー、/手ひらり。)

189: 里奈 [×]
2013-03-08 17:23:25

(打ちミスで響山サンになってしまい、すいません!/土下座

190: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-08 18:25:43


>響サン

∑ ふぇ...?
あ、はい!
初めてデス...
( 喋り掛けて来た相手が、まさか彼とは信じられない...とでも云いたげな、複雑な表情でこくりと頷けば。 /)

>里奈

ん...?
じゃあ私、グラタンの奴ー。
( ふは、と笑みを零せば、彼女の手を引いてお姉さんに話し掛けては。 /)

191: 里奈 [×]
2013-03-08 18:31:39

菜穂

やった~、あたしは~苺の奴!
(「すいません~」とお店の人に話しかけ、
注文をしてクレープをワクワクしながら待っている、

192: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-08 18:57:48


>里奈

そんな甘いの、良く食べれるねー。
( まじまじと彼女を見据えては、関心したように頷いて。 /)

193: 里奈 [×]
2013-03-08 19:55:32

菜穂

甘いの大好きなの-(相手の発言に少し驚きながらもクレープを手にいれご満悦、

194: 里奈 [×]
2013-03-08 22:07:35


( 上げておきまーす、/ にへら~、)

195: 里奈 [×]
2013-03-09 00:05:19


( 上げておきまーす、/手ぶんぶん。)

196: 里奈 [×]
2013-03-09 07:53:00


( 上げておきまーす、/手ひらり。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle