TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇他校との恋愛◆ NL/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 22:39:21

»里奈

«こちらこそ、/微笑み»

162: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 22:43:50

…。(歩きながら鞄からipodを取り出しイヤホンを耳につけ

163: 里奈 [×]
2013-03-07 22:52:57


新月

あ…、(菜穂と帰っていると相手が歩いている事に気がつき、相手を目で追っている、/

( いえいえー、/むふふ(←、)

164: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 22:53:50

…(無言のまま歩き、横断歩道の所まで行けば横断歩道が青になるのを待ち。

165: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 22:55:53

»里奈

«むふふ好きだなwお前ww»

166: 里奈 [×]
2013-03-07 22:59:38

新月
(はい、お気に入りです、/にぱりん(←)

可愛いー、(途中で店に寄ったりするため、相手を見失い少ししゅんとしながらも駅に向かう、

167: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 23:07:39

»里奈

«リアルでも使ってんの?»

…。(また、欠伸をして歩いていき
あ、もうちょっとで電車くるな…(と、言い少し足を速め駅へ向かい

168: 里奈 [×]
2013-03-07 23:15:19

新月

(リアルでは…使いません!/きら-ん、)

もうこんな時間…!?(急いで駅に向かい走りだしなんとか電車に乗り込み、ふぅー、と息をはいて、

169: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 23:22:35

»里奈

«そうなんだ~…きらーんww»

(だだだだっ!と急いで駅の階段を上れば走って電車に乗り込み「久しぶりにこんなに走ったな…」と額の汗を拭きながらはぁ…とため息をつけば電車のドアの手前の座席にヘナヘナと座り「疲れた~~…」と、呟き

170: 里奈 [×]
2013-03-07 23:26:30

新月

(あ、シャキーンの方がよかったですか?/ コテン、)

さすが空いていないかぁ…
(辺りをキョロキョロし、仕方ないと少し背伸びしながら吊りかわに捕まる、

171: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 23:27:23

(座りながら膝に手をつけ「やっぱ、原因は説教が長かったからか…」と、独り言を言いシャツを掴みパタパタと扇ぎ暑さを紛らわせて

172: 里奈 [×]
2013-03-07 23:30:09


よいしょ…、(吊革に捕まるが安定力は全くなく、あっちにフラフラこっちにフラフラしている、

173: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 23:32:31

»里奈

«どっちでもいいわww/少し笑えば俺はキリッがいいと思うぞ?とか言ってみて»

(斜め前にいる相手を見つければ「おいっ!…おーい!」と、周りに迷惑しないように小さく呼び掛け

174: 里奈 [×]
2013-03-07 23:38:03


( そーですか?大事ですよ、/くすりて笑い、なるほど~、何度か頷き)

んー?、(辺りをキョロ見回し、声の持ち主を探し相手を見つけ「新月…くん?」コテンと、首を傾げながら全文を述べ

175: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 23:44:07

«そーなのか?/少し首をかしげ、キリッっと口で言ってみてw»

ほら、ここ座れ。(自分が座っていた席から立てば相手に「譲ってやる。」と言い己は目の前の吊革に捕まり

176: 鳴海 新月 [×]
2013-03-07 23:57:35

«落ちたかな?»

177: 鳴海 新月 [×]
2013-03-08 00:01:01

«まぁ、いいか。丁度良い、俺も寝るとするか。お相手感謝です、おやすみなさい。»
«また来る。»

178: 龍崎 響 [×]
2013-03-08 00:34:50

菜穂

…?(相手の様子を見ればスッと立ち上がり相手に向かって歩き出し)

(レス返して置かせて頂きます!)

179: 里奈 [×]
2013-03-08 07:34:31

( また寝落ちすいません…、)

新月
新月くん…?ありがと…、(にこっと相手に微笑みながら「でも、大丈夫だよ!新月くんが座って?」コテンと、首を傾げながら全文を述べ

180: 黄波 菜穂 [×]
2013-03-08 08:09:41


>里奈

ん、帰ろー ( 欠伸を零せば、すたすたと歩いて。 /)

>響サン

んー…、 ( 小説とにらめっこをしている為、彼が近づいて来ている事に全く気付いていない様子でいて。 /)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle