TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み《男子3女子2》/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 20:06:21


名前..如月 結衣 ( kisaragi yui )
年齢..16歳
容姿..160cm。茶髪のロングストレート。
性格..なかなか素直になれずいつも強がっている。しかし一人でいるときは泣いていることが多々ある。

(( / 宜しくお願いします!、 ))

102: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:08:01

>朝陽

あ、先生‥(相手を見つけるとパァァと表情を明るくし手を振り

((ありがとーです))

103: 白石 茜 [×]
2013-03-08 20:08:28

凛>


未可も来ないし…( ハァと小さな溜め息を漏らして、/

104: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:09:01

>結衣

ゆーちゃんっ(←)やっほー(ニコッと笑いながら手を振り

((よろしくです))

105: 白石 茜 [×]
2013-03-08 20:10:55

結衣>


あ、久し振りだね結衣ッ( ニコッと微笑んで、/

((よろしく

106: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 20:10:58


ん…あぁ、凛か。何か教えて欲しいとこでもあった?(ちらりと相手見て

107: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:11:37

>茜

みーちゃんねー。来ないね‥(うーんと唸り「来るまで待ってよー」と笑い

108: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:12:50

>朝陽

んー。そうだなー(少し考えては「ないかなー。」と笑って答え

109: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 20:14:10



やっほー、( 此方もぶんぶんと相手に手振れば嬉しそうに微笑み。/



久しぶりー、( にへら、と緩んだ笑み浮かべては。/


110: 白石 茜 [×]
2013-03-08 20:15:32

凛>


うん、待つ…( 少し寂しいのか眉下げてガクンと肩を落とし、/

111: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 20:15:43


あ…そう言えば。凛、テストの点数下がってたぞ?(思い出したように言うと相手見て


(ご飯落ちです)

112: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:19:30

>結衣

わぁわぁ久しぶりーっ(嬉しそうな笑みを浮かべると相手に抱きつき

>朝陽

えっ。うそっ(驚いた様な顔をし「ど、どうしよっ」と慌て

((りょーかいです))

113: 白石 茜 [×]
2013-03-08 20:19:44

結衣>
ほんと久し振りだねッ ( 自分の隣にある机をポンポンと叩き「座りなよ」と微笑んで、/

114: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 20:20:23


(( / うああ、先程のミスった← 上が凛で下が茜です。申し訳ございません!、 ))

115: 白石 茜 [×]
2013-03-08 20:22:34

結衣>
(( りょーかい、

116: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 20:23:55



凛は変わってないねー。( くす、と笑っては此方も相手にぎゅう、と抱き付いて。/



じゃあお言葉に甘えて...。( 相手の隣に座れば落ち着かないのかソワソワとして。/←

117: 白石 茜 [×]
2013-03-08 20:26:53

結衣>


……?( 落ち着かない相手を見てコテッと小首を傾げて、/

118: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:30:02

>茜

みっちゃん早く来てほしいねー(はぁとため息をつき

>結衣

そうかなー?(こてんと首を傾げ「ゆーちゃんもかわってないよー」と楽しそうに笑い

119: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 20:31:50



あ、本当に久しぶりだったから落ち着かなくて...。( 苦笑しては「 でも..会えて良かったよ 」と笑み浮かべて。/

120: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 20:34:28



わ、私も?、( きょとん、と首傾げ「 ちょ、ちょっとは変わったんだよー!、 」と頬膨らませて。/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle