TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み《男子3女子2》/172


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 白石 茜 [×]
2013-03-08 21:09:29

((ぁ、今日はもう落ちます、お相手感謝

154: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:11:11

>朝陽

あー。わかったっ。あの可愛い子でしょー?(こてんと首を傾げて
先生は知らないだけで人気あるんだよーっ(ニコニコ笑い

>茜

((りょーかいです。お相手感謝です))

155: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 21:12:08



凛は私より可愛いよー。( にこ、と笑み浮かべては「 自由なところとかマイペースなところとか全部ひっくるめて凛らしいんだよ 」と。/

156: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 21:13:18


(( / すいません、一旦落ちます。また後で来ますねー、 ))

157: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:14:46

>結衣

何いってるのー。ゆーちゃんの方が可愛いですー(ニコニコと笑い「私って自由でマイペースなのかー‥」と初めて知ったと言うように

158: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:15:12

>結衣

((りょうかいしましたー))

159: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 21:16:01


あー…そうそれ。美人で有名な生徒二人。
……そうだったら嬉しいんだけどな…(軽く息吐き椅子に座って

160: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 21:17:09

如月、白石
また今度な。

161: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:19:22

>朝陽

あの二人も先生が好きなのか‥‥(数回頷き「はぁー‥」とため息をつかなのろのろ歩き出し


162: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 21:21:39


そんな訳無い。あり得ない。(首振って否定し

163: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:23:06

>朝陽

そんな事あるのっ(むっと頬を膨らましプイッとそっぽを向き

164: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 21:28:01


もしも…あの二人が俺の事好きだったとしても、なんも変わんないし、大丈夫だって。(肩持ち目見て

165: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:30:40

>朝陽

むー‥変わるかもしれないじゃん‥(口を尖らせて拗ね「いいもん。いいもん」と呟くと席に座って机に顔を伏せ

166: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 21:35:25


変わんない。(横に座ると髪梳いて

167: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:37:31

>朝陽

そんなの‥わかんないじゃん‥‥(弱々しい声で言い

168: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 21:42:50


…俺は一番凛が好きだし、あの二人に言われても絶対変わらない。

169: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:43:51

>朝陽

じゃあ‥もし‥変わったら‥?(顔を伏せたまま相手に聞き

170: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 21:51:26


変わったら…俺の事一生無視しても良い。


(ちょっと落ちます、ごめんなさい)

171: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 21:53:36

>朝陽

‥‥わかった‥‥(顔をあげて頷き「変わったら‥先生ともう話さない‥」と言い

((りょーかいです))

172: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-09 11:56:13


もー。最悪‥(机に項垂れ「私って‥ばかだなー‥」とため息をつき

((あげますねー))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle