TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み《男子3女子2》/172


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 16:56:25 

ルール
ロル回せる人
できるだけ毎日来れる人
記号、顔文字使わない人(本体同士の会話ならOK)
本体同士の会話は()など使う
荒し、なりすまし禁止

自己紹介

名前=綾瀬 凛(あやせ りん)
性別=女
性格=マイペース,自由人,面倒くさがり,あまり人に頼らない,実は寂しがり屋
容姿=赤茶色のさらさらストレート(ロング),目はぱっちりとした二重で少したれ目気味,色は薄い茶色,色白,小柄(145),細身,制服は結構着崩しベージュのカーディガン着用,スカートは短め,

カップル

男1×女3
男2×女1(主)
男3×女2



1: 白石 茜 [×]
2013-03-05 16:59:05

女子3いいですか?

2: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 16:59:59


誰か来るかなー‥(机にダラーンと項垂れながら「来なかったら泣こうかな‥」と冗談を言い

3: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:01:30

>茜

((どーぞどーぞ。自己紹介お願いします/ぺこり))

4: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:04:00

白石 茜*シライシ アカネ*

年齢 16歳
性別 牝
身長 152㎝


容姿
黒髪ツインテール、細身、中学生のような体型をしていて当人は気にしている。学校指定の制服を着用。

性格
好きな人には素直になれない、落ち込みやすい
怖がり




5: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:05:17

>茜

((よろしくーです/ぺこり))

あー‥茜。やほー(相手を見つけると嬉しそうに微笑んで手をひらひら振り

6: 霧風 未可 [×]
2013-03-05 17:07:12

名前 霧風 未可 
キリカゼ ミカ

性別 男
年齢 16
身長 162

容姿 短髪、黒毛、つり目の青目、制服を指定物

性格 優しげ、親切

男の1希望

7: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:10:07

>未可

((おおー。よろしくーです/ぺこり))

あ‥未可もやっほー(相手の姿を見つけると声を掛け手を振り

8: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:10:10

凛>
((よろしく〜


……ぁ、凛だッ( 声が聞こえた方を向き嬉しそうな表情浮かべながら小さく手を振り、/

9: 霧風 未可 [×]
2013-03-05 17:12:19

りっちゃん(凛の事←

やっっほー!(元気に手を振り相手の場所へ駆け寄って

((/そういえば僕のお相手さんは誰?

10: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:12:42

>茜

んー。凛ですよー(にこにこ笑いながら手を振り続け「暇なんだよー。構ってー」と机に項垂れながら言い

11: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:13:50

((未可、よろしく

12: 霧風 未可 [×]
2013-03-05 17:14:39



((よろしくー。

13: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:14:44

>未可

おおー。みっちゃん(←)元気ねー(駆け寄って来た相手を見ると楽しそうに笑い

((んーっと。男子1だからー。女子3‥茜ちゃんですねー))

14: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:16:16

凛>
仕方ないなぁ、凛は〜( と言いながらも相手の近くまで来て「何かする?」と問いかけて

15: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:17:29

>茜

あー。茜は未可がいるから暇じゃないもんねー‥(相手をからかう様に言い「んー‥何でもいーよ」と相手に答え

16: 霧風 未可 [×]
2013-03-05 17:18:24

りっちゃん

いつも元気だよ、そりゃぁ楽しいからなー・・・(微笑めば手を下ろして相手と並び

((おー了解

17: 匿名さん [×]
2013-03-05 17:18:29

女子2いいですかー?

18: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:20:19

凛>
なッ///!?…未可は今関係ないでしょ!?( 急に顔赤く染めてブンブンと首を横に振り

19: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:20:29

>未可

私にもその元気わけてー‥(手を振るのをやめ並んだ相手を見て「みっちゃん犬みたいー」と突然言い←

>匿名さん

((自己紹介お願いしますー/ぺこり))

20: 霧風 未可 [×]
2013-03-05 17:21:04



おーぃ、誰でしょうか?(相手の背後から目を両手で隠し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle