TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み《男子3女子2》/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 23:13:16


よしっ勉強しよう(珍しく勉強しようとしノートと教科書を机に出すと絵を描き始め←「にゃんにゃんにゃーん。ねーこーちゃんっ♪」と歌い

((募集ー))

82: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 23:30:12


おおー。可愛く描けたー(描き終わった猫の絵を見ると嬉しそうに笑みを浮かべ「後で皆に見せてあげよー」と呟き

((来ないなー,/ショボーン←))


83: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 23:41:23

((ちょっと設定変えますねー(笑)
んーっと。男子2→先生に変えさせてもらいます(笑)
先生いた方がいいかなーと思って(笑)
でわでわ募集してまーす))

84: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 23:44:19

((カップル設定はー。

男子1×女子3
先生×女子1(主)
男子3×女子2

になりますね。来てくださいねー/ぺこり))

85: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 23:48:48


どうしてー。皆来ないのー‥(プクーと頬を膨らまして拗ね「暇だーぁ。」と呟き

((女子2と男子3と先生募集ー))

86: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 00:01:37


皆何してんだろー。あ、デートして忙しいのかな?‥(独り言を呟きこてんと首を傾げて「皆デートだったら‥先生浮気してる事になっちゃう‥」と不安になったのか机に顔を伏せ

87: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 00:09:04


う、浮気なんてありえないっ。私何考えてんだ(慌てて頭を横にぶんぶん振り「でも‥先生モテるから心配だなー。」と普段は出さないような弱々しい声でボソッと呟き

((女子2、男子3、先生募集してまーす))

88: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 19:43:36


むぅー‥眠い‥疲れた‥(珍しくテンションが低いのか机にダラーんと項垂れ

((女子2、男子3、先生募集ー))

89: 匿名 [×]
2013-03-08 19:46:05

先生やって良いですかね?

90: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 19:47:24

>匿名さん

((どうぞー。自己紹介お願いしまーす/ぺこり))

91: 白石 茜 [×]
2013-03-08 19:48:52




(( この間、無言で落ちてごめんね/>凛

92: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 19:51:18

>茜

((大丈夫ですよー))

あーちゃんー‥(ダラーんとしながら抱きつき

93: 白石 茜 [×]
2013-03-08 19:53:55

凛>


ど、どうかしたの?( ダラーんとする相手を見てはコテッと小首を傾げて、/

94: 如月 結衣 [×]
2013-03-08 19:54:03


(( / 女子2で入ってもいいですか?、 ))

95: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 19:55:19

>茜

何でもないよー‥(ふるふると首を振りへらー‥と笑い

>結衣

((どうぞ。自己紹介お願いしますねー。))

96: 白石 茜 [×]
2013-03-08 19:58:05

凛>


そっか、よかったッ( ニコッと微笑んでポンポンと頭を撫でて、/

97: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:01:43

>茜

んー‥。よしっもう大丈夫ー(ニコッといつもの笑顔で笑うと相手から離れ

98: 白石 茜 [×]
2013-03-08 20:03:02

凛>


んッ……( 相手から手を離し、/

99: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-08 20:05:42

>茜

皆来ないねー??(席に座りながら相手に問い首をこてんと傾げて



100: 桐生 朝陽 [×]
2013-03-08 20:06:03

名前 桐生 朝陽(きりゅう あさひ)
年齢 21
性別 男
容姿 黒髪 黒縁眼鏡 無表情 ジャージ パーカー 基本緩い
175cm 授業時だけ白衣
性格 だいたい冷たい しかし教え方が良いと生徒や先生に人気
(男子3です)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle