TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み《男子3女子2》/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 22:45:35


ふふふーん‥ねこー。ねこちゃーんっ(歌を唄いながら黒板に猫の絵を書き

>茜

((ありがとーですっ/ぺこり))

62: 白石 茜 [×]
2013-03-05 22:49:00

凛>
……どっちかって言うと( 教室のドアから凛の様子を見て「絵より凛の方が猫に見える」と、呟いて

63: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 23:08:54

>茜

ねこねこねこちゃーんっ(ご機嫌に歌をうたい「次はー‥うさぎちゃんを欠きましょー」と言うとうさぎを書き始め

64: 白石 茜 [×]
2013-03-06 20:36:21



暇、( 机に座って足をプラプラと、/




65: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-06 20:43:50


んー‥どうしようかなー‥(机に座ってファッション雑誌を見

((女2、男2、3募集ー))

66: 白石 茜 [×]
2013-03-06 20:48:57

凛>

誰も来ないね…( ハァと溜め息をつきながら

67: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-06 20:50:32

>茜

んねー。来ないねー‥(雑誌を閉じて相手の方に顔を向け

68: 白石 茜 [×]
2013-03-06 20:52:31

凛>


なんでだろ…?( 不思議そうにコテッと小首を傾げて、/

69: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-06 20:53:19

>茜

んー。皆忙しいのかなー??(同じく首をこてんと傾げて

70: 白石 茜 [×]
2013-03-06 20:54:23

凛>


そっかぁ…( 残念そうに眉下げて、/


71: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-06 20:57:04

>茜

来るまで待ってよー(ニコッと微笑み「また絵書こー」と言うと黒板の前に行き

72: 白石 茜 [×]
2013-03-06 20:58:55

凛>


うん、そーだね( 自分もニコッと微笑むと相手が絵を描くのを見ていて、/

73: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-06 21:05:56

>茜

早く来ないかなー(うーんと唸り「ねっこちゃーんねこちゃーんっ」と楽しそうに歌いながら猫を書き

74: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 22:12:23


みーんーなー。早く来いっ(机にダラーんと項垂れ「暇ぁー‥」と呟き

((女子2と男子2、3募集してますよー/手ぶんぶん))

75: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 22:23:24


きーてーよー‥(むぅーと口を尖らせ「来ないと怒っちゃうぞー‥」と独り言を言い←

((来てくださいぃぃぃ/土下座←))

76: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 22:32:26


皆忙しいのかなー‥(うーん。と唸り「来るまで寝てようかなー‥」と呟くと突っ伏し

((なかなか来ないもんなんだなー‥/うんうん←))

77: 匿名 [×]
2013-03-07 22:38:30

(女子募集してますか?/

78: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 22:44:05

>匿名さん

((女子2募集してますよー))

79: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 23:02:16


ラブラブなカップルっていいなー(羨ましそうな声で言い「みっちゃんとあーちゃんみたいなー」と呟き

80: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-07 23:02:41


((募集あげーっ/手ぶんぶん))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle