TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み《男子3女子2》/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:16:40

凛>
ぁぅ、ぁぅ…未可、も…知ってる…//?( 恥ずかしすぎて目に涙を溜めて、何とか思考を戻し相手に問いかけ

42: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:18:01

>茜

おっ、生き返った(喋った相手を見て嬉しそうに笑い「みっちゃん?んー‥どうだろー」と聞かれた事を考え

43: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:20:33

凛>
…未可も、学校の人に知られてたら…やだよね…?( 不安そうに眉下げて相手に問いかけて

44: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:23:25

>茜

んー。それは‥みっちゃんに聞かないとわかんないかなー(問い掛けられた事に苦笑いし「そんなに不安にならなくて大丈夫だってー。ね?」ニコッと微笑んで相手の頭を撫で

45: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:26:28

凛>
……ほん、と?…大丈夫?…えへへ…うん、大丈夫…//( 大丈夫と聞くと急にパァッと表情が明るくなり笑み溢して撫で受け、/←慰められたあといつもこうなる

46: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:28:37

>茜

うんっ。だいじょーぶ(ニコニコ笑い「あーちゃんはやっぱり笑顔が一番っ」と言うとぎゅーっと抱きつき

47: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:32:22

凛>
ふにゅぅ…//凛〜( 抱きつかれると嬉しそうな表情浮かべて自分の頬を相手にスリスリとし、/

48: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:35:43

>茜

あーちゃんっ(相手を見上げて嬉しそうな表情を見ると自分もへへっと嬉しそうに笑って頬を緩め

49: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:40:25

凛>
…ぅぅ〜、ぅ?……………ッ/////!?( 途中で正気に戻り今までの行動を思い返し顔を赤く染めて どうやってこの状況から逃れようかと必死に思考をめぐらせ

50: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:43:21

>茜

ええー。何で赤くなるのー??(不思議そうに首を傾げて相手から離れ「何か恥ずかしい事でもあったー??」か聞き

((女子2と男子2と男子3募集してまーす/手ぶんぶん←))

51: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:44:16

((あー。「何か恥ずかしい事でもあったー??」と聞き。でしたー。))

52: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:49:07

凛>
な、なんでもないよ〜( 顔は赤く染めたままで 何とかまだ正気に戻ってない振りをして何とか逃れようと、/

53: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:51:02

>茜

そうー?((きょとんとした顔で見詰め「まぁいいかー」と特に気にせず席に座って空を眺め

54: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:54:33

凛>
ちょ、ちょっと…飲み物買ってくるね?( そう言うとピューンと教室から逃げ去り、/← 帰ってきたときにキャラを戻す作戦

55: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 20:13:47

>茜

へ?‥あ、いってらっしゃい‥?(きょとんとしながら手をふりふり

((無言落ちすいませんっ/土下座←))

56: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 21:28:48


ふぅー‥皆来ないかなー‥(寂しそうな表情を隠すように机に伏せ

((女子2と男子1、2募集してまーす/手ぶん←))

57: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 21:43:35


ひーまーだーなー‥(机に顎を乗せむーっと口を尖らせ

((募集してますよー))

58: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 21:49:22


むー‥‥暇だ‥誰か来ないかなー‥(教室の戸をじーっと見て誰か来るのを待ち

((募集っ募集っしてまっすよー←))

59: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 21:59:42


よし。黒板に絵書いて待ってよーっと(席から立ち上がって黒板の前に行き絵を書き始め

((募集あげーっ))

60: 白石 茜 [×]
2013-03-05 22:35:25



暇だな、( 机に座って足をプラプラと


((凛>大丈夫だよ、気にしないで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle