TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染み《男子3女子2》/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:22:02

>茜

ぷっ‥あーちゃん(←)真っ赤だよー?(楽しそうにケラケラ笑い真っ赤な相手の頬をつんつんと突っつき

22: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:24:20

未可>
ひッ…!!えと…み、未可…?( 急に視界塞がれると変な悲鳴を上げて、少々考えてから自信無さそうな声色で言い

23: 霧風 未可 [×]
2013-03-05 17:24:35

りっちゃん

ん?良いよー(そう言うと手を数秒握り

どう?元気出た?てか、犬じゃないしー・・・(ふてくされて

24: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:26:20

凛>
へっ//!?…う、嘘!?( 赤いと指摘されるとペタペタと自分の顔を触って、凛に笑われさらに赤くなり

25: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:26:58

>未可

おー?‥こうやって元気わけるのかー‥(手を握られてきょとんし首を傾げ

んー。でたっ‥。(ニコッと笑い「あー。ごめんごめん。ふて腐れるなー‥」と相手の頬を軽く引っ張り←

26: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:28:32

>茜

嘘じゃないよー(相手の行動を楽しそうに笑いながら見て「あーちゃん可愛いー」と相手の頭を撫で撫でしながら言い

27: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:31:30

凛>
…ぁぅぅ、凛のバカぁ…可愛くないよ……///( 顔まだ赤く染めたままで不貞腐れたような口調でそう言うが、撫で受けて、/

28: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:33:45

>茜

私はバカだもーん(相手の言葉にニコッと笑いながら返し「素直じゃないなー。あーちゃんはー。」とクスクス笑いポンポンとあやすように撫で←

29: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:36:25

凛>
…ふぅ、ぁ……ぅ…//( 何も言い返す言葉が見つからなくて、ただただあいての撫でを受けて

30: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:39:52

>茜

‥で。最近みっちゃんとどう??やっぱりラブラブー??(ニコニコしながら相手に質問し「あ、ここに座って」と自分の前の席を指差し←

31: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:42:33

凛>
い、いくら幼馴染みだからってそんなこと聞く…//!? ( 席に座るとまた顔を赤く染めて驚いたようにして、「まぁ、多分…」と恥ずかしそうに答えて

32: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:45:05

>茜

あれー?聞いちゃダメだったー??(きょとんと首を傾げ「多分かー。でも周りから見たらラブラブだよー」とニコニコして言い

33: 白石 茜 [×]
2013-03-05 17:47:48

凛>
ま、まって凛!!…ぁ、その…わたしたちって…周りからそんな風に…//?( 急に慌て出して顔をグィと近づけて相手に聞いて

34: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 17:56:41

>茜

な、なに‥。まぁ‥うん。ラブラブに見えるよ(相手の声にビクッとするも聞かれた事を答え「ち、近いよ‥」と苦笑いして体を後ろに反り←

35: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:00:51

凛>
……ぁ、はは…嘘だ……( 急に顔色悪くなり「絶対嘘だ絶対嘘だ」と連呼して、/←彼氏との関係を他の人に知られてないと思ってた

36: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:03:24

>茜

あ、あーちゃんが壊れたっ(壊れた壊れたっと慌て始め「しっかりしてー」と相手の肩を揺さぶり

37: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:05:58

凛>
じゃあなに、わたしと未可の関係が沢山の生徒に…( 人生の終わりのようにショボンとし、「もう、学校これなぃ」と、/

38: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:08:08

>茜

うん。今更だね。それ。(相手の顔を見て苦笑いし「いや。あーちゃんとみっちゃんは全校生徒公認のカップルだよー」と爆弾発言し←

39: 白石 茜 [×]
2013-03-05 18:12:19

凛>
…あ、はは…ははは………ぁぅ……( 余りの衝撃発言にプシューと音を立てて思考が止まり、机に頭をコテンと預けて

40: 綾瀬 凛 [×]
2013-03-05 18:14:06

>茜

えっ。あーちゃんっ大丈夫かー?(慌てて顔を覗き込み「あーちゃんっあーちゃんっ」と揺さぶり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle