TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★仲良し6人の恋愛☆/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 日向 周 [×]
2013-03-05 18:50:51

何で敬語になってんだよ(フッ

お前は面白いな

21: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 18:55:45



お、面白いなんて…(肩をすくめ

22: 日向 周 [×]
2013-03-05 19:01:53

いや~
結構面白いなお前


(すみません 落ちますわ

23: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 19:03:30



…初めて言われた…(上目遣いで見つめ

【了解です】

24: 名無し [×]
2013-03-05 19:05:32


あいてますか?女の子

25: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 19:07:24

女子3ならあいてますよ

26: 神崎 蓮 [×]
2013-03-05 19:09:23


やらせてもらいます!

27: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 19:11:21

どうぞ^^

自己紹介お願いします^^

28: 如月 蓮 [×]
2013-03-05 19:17:07


名前:如月 蓮( きさらぎ れん )
性別:女
性格:女子3
容姿:真っ黒な髪でロングヘア
目の色は両目真っ黒

29: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 19:22:40



【よろしくね】

蓮、今日はなにか美味しいもの見つけた?(首かしげ

30: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 19:31:13

【ちょっとおちます】

31: 角川 渉 [×]
2013-03-05 19:53:24

ふわぁ.....なんかやんの?
( 大きく欠伸しては目尻に涙ため。話を聞いてなかったようで

→設定
名前)角川 渉 -kadokawa wataru-
性別)♂
性格)男子3
容姿)金髪,寝癖,目の色黒,大人びた顔立ち,

( 宜しいでしょうか、?)

32: 如月 蓮 [×]
2013-03-05 19:56:02

桃花

おー、
よくわかったなあ( うんうん、と頷きながら
今日はな、家の近くのこんびにで
新作アイスクリームゲットしたんだよなあ?
食べるー?ってもう食べたけどな( けらけら笑いながら

*了解です

33: 如月 蓮 [×]
2013-03-05 19:58:00




わたるじゃーん、!
ひさしぶりー( 手をぶんぶん降り
また寝てたのかよ...( 首を傾げ
祭りいくんだぜー、まっつりー!

34: 角川 渉 [×]
2013-03-05 20:05:50

>>蓮
ん..なんだ、蓮か。
寝てた?……当たり前だろ、?( 首こてり、
テンション高いな..。( 眉寄せ、「勿論、みんなで、だよな?」と首傾げ

35: 平崎 桃花 [×]
2013-03-09 14:50:39



【遅れてごめんなさい>< よろしくね】



36: 梨桜 [×]
2013-03-09 15:40:58

あ、あのー、入ってもいいでしょうか?
自己紹介します。
名前:斎藤 梨桜 (さいとうりさ)
性別:♀
性格:女子2
容姿:髪→肩まででふんわりしてる(ボブ?)少し茶髪
目→黒い
よろしいでしょうか?

37: 梨桜 [×]
2013-03-09 15:43:37

あ、女子2いたんですね。すみません!じゃあ、私むいてるのないんで・・・やめますね。

38: 平崎 桃花 [×]
2013-03-09 17:05:23

梨桜s

【ごめんなさい…;】


39: 平崎 桃花 [×]
2013-03-09 17:06:04

女子1と、男子1募集中です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle