TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★仲良し6人の恋愛☆/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平崎 桃花 [×]
2013-03-04 22:51:16 

小さい頃から『仲良し6人組』と呼ばれていた私たち。
そんな私たちはそれぞれが恋に落ちても、仲良しだったのだ!

女子1
「あ!やば~いっ!!遅れちゃうよ~泣)」
・明るく元気で、あまり素直じゃない
女子2
「本でも読もうかな…」
・大人しく、天然。優しくて、本が好き
女子3
「おっ!おいしそ~じゃんコレ!!」
・口調が男っぽいところもあるが、甘党で、よくコンビにに寄る。
男子1
「うん!おいしいなぁ。」
・何でもよく食べる。(太ってはないですw)誰にでもフレンドリーで、優しい。
男子2
「よし、そろそろ行くか。」
・優しいが、実はドS。モテる。
男子3
「…眠い」
・いつでもどこでも寝れる。でも、時間とかはしっかり守る。

今日はこれから、お祭りデート!組み合わせは…↓
女子1×男子3
女子2×男子2
女子3×男子1
というかんじで!あ、私は女子2をやります。

では、集合したところからスタートです!



1: 平崎 桃花 [×]
2013-03-04 22:55:05

自己紹介

名前:平崎 桃花(ひらさき ももか)
性格:女子2の通り
容姿:栗色ストレートロングの髪・笑うと少し見える八重歯がチャームポイント。

あと、性格のところにつけたしOKです

2: 平崎 桃花 [×]
2013-03-04 23:01:55

来ないかな~?

3: 匿名 [×]
2013-03-04 23:03:01

女子2やりまーす

4: 匿名 [×]
2013-03-04 23:04:16

あ、間違えた
女子1やりまーす

5: 平崎 桃花 [×]
2013-03-04 23:04:18

匿名さん

女子2は私なんですが、1,3なら…

6: 平崎 桃花 [×]
2013-03-04 23:04:52

匿名さん

あ、了解しました!どうぞ^^

7: 平崎 桃花 [×]
2013-03-04 23:10:17

あれ?いないかな?

8: 平崎 桃花 [×]
2013-03-04 23:19:56

募集中です><

9: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 17:32:28

まだまだ募集中です!!

10: 日向 周 [×]
2013-03-05 17:52:05

名前 ひゅうが しゅう
性格 男子2
容姿 黒髪で眼鏡をかけている
はいっていい??

11: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 17:59:56



【いいですよ^^】

あ、周!(見つけては微笑み

12: 日向 周 [×]
2013-03-05 18:03:31

よお平崎!(手を挙げ

13: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 18:06:15



あ、今ね、いい本見つけたから読んでたんだけど…周も読む?(首かしげ

14: 日向 周 [×]
2013-03-05 18:17:38

ああ、読むわ(顔を近づけながら

15: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 18:19:25



あ、じゃあ、どうぞ…(顔が近くなり、顔を赤くして俯きながら本を渡し

16: 日向 周 [×]
2013-03-05 18:36:21

ん?何で顔赤くなってんだ?(さらに近づけ

17: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 18:40:19



ふぇ…あ、赤くなってない…です(俯き

18: 日向 周 [×]
2013-03-05 18:45:54

んー熱はないみたいだな(平崎の額に手をのせ

19: 平崎 桃花 [×]
2013-03-05 18:48:19



ぅ…だいじょぶですから、手をどけて下さい…(なぜか敬語になり

20: 日向 周 [×]
2013-03-05 18:50:51

何で敬語になってんだよ(フッ

お前は面白いな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle