TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SSなりきり/563


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
544: 犬神命 [×]
2013-06-28 21:41:41

…いいよ、オレが買ったらハーゲンダッツね(面白そうな口ぶりで左記述べれば相手の感情を読み取ろうとしているかのように目を細め「ん~…ヒント」と

545: 犬神命 [×]
2013-06-28 21:42:32

(/了解っす!ノリですね、得意分野ですぜ…!/え←

546: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 21:43:23

いいよ~じゃあボクが勝ったらこの渡狸(変化ver)の着ぐるみ着てね~
ヒント?ヒントは…なし☆

547: 犬神命 [×]
2013-06-28 21:49:13

…え~…舎弟のコスプレとか屈辱すぎでしょ、大体アンタが嘘つく可能性もあるわけじゃん?本当にそれを考えていたって証明できんの?

なしね…じゃあオレが買ったらハーゲンダッツ+雪野小路変化コスね、決定。

548: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 21:51:11

信用してくれないの?命たんひどーいひどーいひどーーい
わかったよ、じゃあゲームはじゃんけんにしよう!

野ばらちゃんコス?うわー殴られそう;


549: 犬神命 [×]
2013-06-28 21:54:14

じゃあ…じゃんけん……(/10時丁度にお互い打ちましょう!

いいじゃん、殴られていたぶられて凍死しちゃえば。(真顔で

550: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 21:56:37

負けないからね~((ニヤニヤ
(了解です!)


うわー命たん、言うね…

551: 犬神命 [×]
2013-06-28 22:00:02

…ぽい!!(渾身の(?)力で放たれた右手はチョキの形で

552: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 22:00:42

っぽい!((まさかのぐーちょっぱー

553: 犬神命 [×]
2013-06-28 22:02:31

…え、引くわー…何それ

554: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 22:03:36

あ~終わっちゃったね~
じゃあ、また今度ね~((去る

555: 犬神命 [×]
2013-06-28 22:04:29

…ちょ、待てよ(思わず相手の背中に呼びかけ

556: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 22:05:19

あー早くしないとまた渡狸に文句言われちゃうよ~((明らかわざとな走り

557: 犬神命 [×]
2013-06-28 22:08:38

……まだ……!…ハーゲンダッツ貰ってない…!(真剣な声音でそういって相手を追いかけ

558: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 22:10:54

え?本当に好きなんだ~((苦笑
いいよ、買ってあげるー
ボクも好きだからお揃いで買おうか~!

559: 犬神命 [×]
2013-06-28 22:18:24

あれは世界でオレの手料理の次に旨い食いもんだからな
…新発売のサバの味噌煮味/は、/が食いたいんだけどおそろいでいいの?(ニヤッと笑って

560: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 22:20:20

あ、その味はやめておく((遠くを見て

561: 犬神命 [×]
2013-06-28 22:23:56

(/墜ちます、すいまっせんんんん!!お相手感謝でした…!

…冗談、マンゴーみかん味がいい(悪戯っぽく笑って

562: 夏目残夏 [×]
2013-06-28 22:27:00

(こちらこそ、ありがとうございました!)
それにするー♪

563: 夏目残夏 [×]
2013-07-07 08:49:16

あげておくよ~☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle