TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SSなりきり/563


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-04 21:08:08 

ルールは
Ⅰ:オリキャラは有りとします
ですが入るときには詳細を出して下さい
Ⅱ:ロルは有りでお願いします
短くてもいいです
Ⅲ:荒らしは無視でお願いします
Ⅳ:なりすましは辞めて下さい
Ⅴ:恋愛は有りとします
原作通りじゃなくても良しとゆう事でお願いします
Ⅵ:キャラリセは主の判断で決めさせてもらいます
以上です

主は御狐神双熾をもらいます



1: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-04 21:10:49

入ってもいいか?

2: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:16:34

勿論です

3: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-04 21:27:05

御狐神君
…ふっ、挨拶位しておいた方がいいな。
宜しくお願いします、御狐神君。(軽く手を上げ

4: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:31:23

>凜々蝶様
はい、よろしくお願いします凜々蝶様(微笑み

5: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-04 21:33:13

私も入っていい…?

6: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:35:51

>髏々宮さん
勿論です

7: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-04 21:41:19

>御狐神

ありがとう…(ポッキーを取り出し食べ始め

8: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-04 21:43:34

御狐神君
あぁ、宜しく頼む。(ふっと笑って

カルタ
…カルタも来たのか…宜しくお願いします。(上から目線で挨拶して

9: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:43:51

>髏々宮さん
いえいえ(微笑み

10: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:46:11

>凜々蝶様
勿論です(微笑み

11: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-04 21:47:08

>ちよたん

うん よろしく…(コクリと頷いて
あ、これあげる(ポッキーを渡し

>御狐神

これ、あげる…(ポッキーを渡し

12: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-04 21:48:16

御狐神君
……御狐神君。

13: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:50:53

>髏々宮さん
ありがとうございます(ポッキーを受け取り

>凜々蝶様
どうなされました?凜々蝶様(首を傾げ

14: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-04 21:55:12

>御狐神

どういたしまして(見上げながら

15: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-04 21:56:40

カルタ
…も、貰ってやってもいいが……ありがとう。(ポッキー受け取り

御狐神君
……呼んでみただけた。(ふっ←

16: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:56:49

>髏々宮さん
では今度僕もお菓子用意しておきますね?(微笑み

17: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 21:58:39

>凜々蝶様
左様ですか
僕は凜々蝶様に名前を呼んでいただけるだげで嬉しいです(微笑み

18: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-04 21:59:52

>ちよたん

どういたしまして(自分もポッキーを食べ

>御狐神

うん(嬉しそうに

【今日はもう落ちます お相手感謝でした】

19: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-04 22:08:53

カルタ
あぁ、またな。(軽く手を振り

御狐神君
…そ、そうか?…名前位いくらでも呼んでやるぞ?
……御狐神君。(少し頬を緩ませるがハッとして、取り繕い

20: 御狐神双熾 [×]
2013-03-04 22:10:43

>髏々宮さん
(/お相手ありがとうございました)

>凜々蝶様
はい、なんでしょう(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle