TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法学園と時々ワルモノ/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: ユウリン [×]
2013-03-04 19:44:10

何女見てるのが反射的だよ、変態(ずばっと言って、足組み

(また来れました~)

59: 神咲 ゆか [×]
2013-03-04 21:45:17

おぉおー・・・みんな元気だねー…(影でこっそり見ながらボソ、と

60: 十六夜伊月 [×]
2013-03-05 15:27:06

あげますねー(ふわぁ、と欠伸まじりに言えば机に突っ伏して寝る体勢に入り。窓際の席な為外から聞こえる元気のいい声と暖かな日差しによりあっさりと眠りの世界へ)

61: 神咲 ゆか [×]
2013-03-05 18:17:03

…うわっ!(何もないとこで転けそうになり慌てて「てっ…停止!」と言い。ピタリ、と止まれば安堵のため息をつきながら「着地…」と

62: ユウリン [×]
2013-03-05 18:28:37

あげ

63: アルトロン・K・レイ [×]
2013-03-05 19:06:47

あげ。(カツサンドと双眼鏡片手に今日も屋上から胸見

64: 十六夜伊月 [×]
2013-03-05 22:19:00

あげるよ?

それにしてもまだまだ寒いなぁ(はぁ、と吐息かけて両手を擦りながら歩き。吹いてくる風や日差しが柔らかくなってきてはいるがまだ冬の名残を感じて。ふと上を見上げれば綻びかけた桜の蕾にふわりと笑顔を浮かべて。)

65: アルトロン・K・レイ [×]
2013-03-05 22:56:11

あげる。(授業をサボり屋上で胸見しているとランニング中の女子をみつけその柔らかに揺れる胸に釘付け

66: 神咲 ゆか [×]
2013-03-06 02:33:36


何やってるんですか…?(少し殺気を放ちながら言って←

67: 十六夜伊月 [×]
2013-03-06 11:21:00

(花壇に腰掛けて花と戯れ。

68: アルトロン・K・レイ [×]
2013-03-07 00:28:21

神咲 ゆか
む?、(クイっと(双眼鏡を神咲に向け「何って、女子を見てる」と言いまた校庭に目線を戻す

69: 神咲 ゆか [×]
2013-03-07 04:01:32

K
うわー…変態…(ボソ、と小声で言って

70: アルトロン・K・レイ [×]
2013-03-07 06:37:39

神咲 ゆか
いぇす!(グッ!!(校庭を眺めながら神咲に親指を立てる

71: 朝比奈冬獅郎 [×]
2013-03-07 07:22:58

あげとくぜ…

72: ユウリン [×]
2013-03-07 07:31:04

あげとく…。

73: 朝比奈冬獅郎 [×]
2013-03-07 07:37:30


ふわぁ~あ…(欠伸しつつも、術式が印されている文書を読み

74: ユウリン [×]
2013-03-07 07:38:40

…♪(屋上で鼻歌

75: 朝比奈冬獅郎 [×]
2013-03-07 07:48:44


えーっと…?

世紀の覇者よ 海隔て逆巻き、汝暦を制する者よ 雷撃雷電 雷神召来 我は命ずる 暗き天より来たれ雷……

死縛術式二十六番、陽遊数珠・火焔!(両手で印を結ぶと、炎を纏った数珠が現れ



76: 神咲 ゆか [×]
2013-03-07 11:50:36

K
…(相手を冷たい目で見ればはぁ、とため息をつき

77: 十六夜伊月 [×]
2013-03-07 20:25:42

アルトロン>
……きょぬー派のようね(相手の言動から

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle