TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法学園と時々ワルモノ/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神咲 ゆか [×]
2013-03-04 02:17:37 

─とある学園。
そんな学園には1つの噂がある。

──ここの生徒は不思議な力を持っているんだって──

ルール
・設定を書くこと
・使える魔法を書く(火、水、氷、土、闇、言霊)
・魔法は多くて2種類まで
・悪役おk(悪役かどうか書いていただけると嬉しいです)
・オリキャラのみ
・一人一役
・荒らし、なりすましは無し

設定(見本)
名前:神咲 ゆか(カンザキ ユカ)
学年:2年
性別:女
使える魔法:言霊、水
容姿:青髪。瞳は薄い水色 身長154


1: 神咲 ゆか [×]
2013-03-04 02:19:18

…(相当ヒマなのか廊下をのんびりと歩いて

2: アルトロン・C・ミナ [×]
2013-03-04 02:49:21

14/162/男/透き通った金髪/スタンガン携帯/性癖・運動している女子のたわわな胸を眺めること=変態/魔・気温と湿度

いいかな?

3: アルトロン・K・レイ [×]
2013-03-04 02:51:21

↑名前間違えました。

4: 神咲 ゆか [×]
2013-03-04 03:06:14

(いらっしゃい!)

…(何も考えずに歩き続けて

5: アルトロン・K・レイ [×]
2013-03-04 05:44:10

(屋上から双眼鏡片手に校庭を眺め)
ンフフフ、なかなかだね......(鼻血を垂らしながら鼻の下を伸ばす

7: 月宮聖夜 [×]
2013-03-04 06:56:31

性別 男
学年 3年
魔法 闇 光
武器 単分子ワイヤー
容姿 黒髪 赤い目 いつも黒いパーカーのフードを被っている
身長 173

入っていいですか?

9: 闇野冬獅郎 [×]
2013-03-04 07:20:55

名前、闇野冬獅郎
性別、男
性格、クールで幼いが冷静で、真実を見透かすことに長けている。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまである
非常に動きやすい袴のような服装で、上に白い羽織。 
身長、133.2 
武器、真っ白い日本刀を二本。花吹雪と風を纏うため、妖刀とも言われる
治癒用の日本刀を一本。(武器としてはほぼ使えないが、治癒能力が備わっている
魔法、言霊を使った術式。もう一つはまだ決めていない
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。最年少で権力者になり、実力はかなりの物。

入るぜ…

10: 白川月読 [×]
2013-03-04 07:22:05

名前:白川月読(Tsukuyo Shirakawa)
年齢:17
学年:高3
性別:男
魔法:水、保守魔法
容姿:白髪に近い銀髪のウルフカットにヘッドホン常備、常にパーカーを中に着込んでいる、身長は173と標準、一見細いが、無駄のない身体つき、目つきは鋭く赤目。
性格:面倒くさがり、なのだが…何故か色んな所で細かい、不良もどき、静かな場所を好む。
備考:いつも教室で寝ている、授業は重役出勤(2時間目からの登校)、運動は得意で何でもソツなくこなせる、反面勉強はそこまで得意ではない、意外にも本が好き、寝てるか本を読んでいる、愛称はツッキー(だがあまり呼ばれたくないらしい)。

入ってもいいか……?

12: 白川月読 [×]
2013-03-04 07:31:23

>>城崎

違うんだけど…まず自己紹介の仕方違うし…


13: 月宮聖夜 [×]
2013-03-04 07:32:53

城崎
この名前は一度しか使った事がないし、成り済ましはしたことないが?本当に。
違う奴じゃないか?
もし同姓同名がいるなら名前変える。

フード分かった。外すよ
全く気付かなかった。すまない

14: 月宮聖夜 [×]
2013-03-04 07:35:00

城崎
俺はまだこれしかキャラ作ってない
どんだけ月宮嫌ってるの?

15: 月宮聖夜 [×]
2013-03-04 07:37:04

>白川
変な事に巻き込んでしまってごめんな……?

16: 白川月読 [×]
2013-03-04 07:38:42

>>月宮

いや……いいけどさ…
とりあえず何が起きてんのかわかんないんだけど…

18: 白川月読 [×]
2013-03-04 07:43:53

>>城崎

…分かってくれればいいけどさ…
ん、お疲れ様…俺も落ちる…

20: 月宮聖夜 [×]
2013-03-04 07:44:32

>白川
俺もよくわからない
城崎の容姿をよくよんでいなかったせいで、フードが被ってしまったようだ。
まあ、直後に来た奴と伽羅被ってたら悪印象抱くよな………
すまない(土下座

21: 月宮聖夜 [×]
2013-03-04 07:45:11

堕ちる

22: 十六夜伊月 [×]
2013-03-04 10:27:32

設定
名前:十六夜伊月(いざよい いつき)
学年:3年
性別:女
使える魔法:治癒と氷
容姿:琥珀色のミディアムヘアに瞳は赤から桃のグラデ。 身長160cm。右肩には紫色の蝶のタトゥーがある。制服を軽く改造し、上はきちんと着こなしているがしたはふわふわひらひらとしたスカートにニーハイ、動きやすい運動靴。左太ももにはガンホルダーを着けている。
性格:マイペース。
備考:可愛いもの大好き。甘いもの大好き。食べるの大好き。女の子好き。治癒魔法のレベルは高い。

入ってもいいかなぁ?悪役じゃない方で(ちらりと顔を覗かせればにへらっと笑顔を浮かべて、)

23: 神咲 ゆか [×]
2013-03-04 14:57:26

(いらっしゃい!)

…(外にいる生徒をぼんやり見て

24: 飯嶋 咲 [×]
2013-03-04 15:13:01

名前。。飯嶋 咲
学年。。2年
性別。。女
魔法。。火・氷
髪。。。普段はサイドテールしてる・金髪・腰より下の長さ
目。。。青い瞳でつり目っぽい
身長。。180cm

入ってもいいです?

25: 神咲 ゆか [×]
2013-03-04 16:12:40

(いらっしゃい!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle